楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの際にホテルスタッフにも以下のことを伝えましたが、最後まで謝罪の言葉は頂けませんでした。1)外出から戻り、手を洗うためバスルームのドアを開けたところ塩素系と思われる刺激臭がした。あまりに酷いのでバスタブを洗い流すつもりでシャワーを手に取ろうとしたところ湯温ダイヤルが赤くなっているのが目に入ったため湯温を下げるためダイヤルを回したが、最高温になっていた。それでも刺激臭が治らないので、グラスに水を注ぎ、洗面ボールを約30杯の水で洗い流した。その際、目と喉に痛みを覚えその症状に以後数日間苦しめられた。2)チェックインの際にルームサービス用紙を3枚受け取ったが、翌日のお掃除が済んで部屋へ戻ったところ2枚残っていたものが1枚になっていた。なぜ持って行ったのか意味がわからない。 3)MacBook Proの表面に白く手形が残っていたのを不思議に思い開いたところ、黒いディスプレーに夥しい数のゴミのようなものがついていた。(汚れたクロスで拭いた?)また、iPadの周りには何か小さな黒い汚れだ一面に付いていた。ベッドの上で使用した後、白いシーツの上に黒いものがついたので気がついた。4)部屋備え付けのティーバッグの袋の口が少し破れていた。5)お掃除してもパジャマを補充していなかった。ホテルスタッフがこれだけのクレームに対して何一つ対応しようとしなかった事が、いまだに信じられない。なお、朝食はルームサービスで頂きましたが、ハッキリ言ってファミレスのモーニングのレベルだった。初回はスクランブルドエッグにしたが、まるで炒り卵のようだった。翌日はそれに懲りて12分茹でのゆで卵にしたが、卵黄が中央になく、嘆かわしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中清掃の不備等で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
チェックアウトの際にホテルスタッフにも以下のことを伝えましたが、最後まで謝罪の言葉は頂けませんでした。
1)外出から戻り、手を洗うためバスルームのドアを開けたところ塩素系と思われる刺激臭がした。あまりに酷いのでバスタブを洗い流すつもりでシャワーを手に取ろうとしたところ湯温ダイヤルが赤くなっているのが目に入ったため湯温を下げるためダイヤルを回したが、最高温になっていた。それでも刺激臭が治らないので、グラスに水を注ぎ、洗面ボールを約30杯の水で洗い流した。その際、目と喉に痛みを覚えその症状に以後数日間苦しめられた。
2)チェックインの際にルームサービス用紙を3枚受け取ったが、翌日のお掃除が済んで部屋へ戻ったところ2枚残っていたものが1枚になっていた。なぜ持って行ったのか意味がわからない。
3)MacBook Proの表面に白く手形が残っていたのを不思議に思い開いたところ、黒いディスプレーに夥しい数のゴミのようなものがついていた。(汚れたクロスで拭いた?)また、iPadの周りには何か小さな黒い汚れだ一面に付いていた。ベッドの上で使用した後、白いシーツの上に黒いものがついたので気がついた。
4)部屋備え付けのティーバッグの袋の口が少し破れていた。
5)お掃除してもパジャマを補充していなかった。
ホテルスタッフがこれだけのクレームに対して何一つ対応しようとしなかった事が、いまだに信じられない。
なお、朝食はルームサービスで頂きましたが、ハッキリ言ってファミレスのモーニングのレベルだった。初回はスクランブルドエッグにしたが、まるで炒り卵のようだった。翌日はそれに懲りて12分茹でのゆで卵にしたが、卵黄が中央になく、嘆かわしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃の不備等で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人