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リーガロイヤルホテル東京 クチコミ・感想・情報

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リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1882件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.78
  • 部屋4.52
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.94

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-09 22:22:50

チェックアウトの際にホテルスタッフにも以下のことを伝えましたが、最後まで謝罪の言葉は頂けませんでした。

1)外出から戻り、手を洗うためバスルームのドアを開けたところ塩素系と思われる刺激臭がした。あまりに酷いのでバスタブを洗い流すつもりでシャワーを手に取ろうとしたところ湯温ダイヤルが赤くなっているのが目に入ったため湯温を下げるためダイヤルを回したが、最高温になっていた。それでも刺激臭が治らないので、グラスに水を注ぎ、洗面ボールを約30杯の水で洗い流した。その際、目と喉に痛みを覚えその症状に以後数日間苦しめられた。

2)チェックインの際にルームサービス用紙を3枚受け取ったが、翌日のお掃除が済んで部屋へ戻ったところ2枚残っていたものが1枚になっていた。なぜ持って行ったのか意味がわからない。
 
3)MacBook Proの表面に白く手形が残っていたのを不思議に思い開いたところ、黒いディスプレーに夥しい数のゴミのようなものがついていた。(汚れたクロスで拭いた?)また、iPadの周りには何か小さな黒い汚れだ一面に付いていた。ベッドの上で使用した後、白いシーツの上に黒いものがついたので気がついた。

4)部屋備え付けのティーバッグの袋の口が少し破れていた。

5)お掃除してもパジャマを補充していなかった。

ホテルスタッフがこれだけのクレームに対して何一つ対応しようとしなかった事が、いまだに信じられない。

なお、朝食はルームサービスで頂きましたが、ハッキリ言ってファミレスのモーニングのレベルだった。初回はスクランブルドエッグにしたが、まるで炒り卵のようだった。翌日はそれに懲りて12分茹でのゆで卵にしたが、卵黄が中央になく、嘆かわしかった。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
リーガロイヤルホテル東京 2023-10-19 14:49:39

この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご滞在中清掃の不備等で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人

ご利用の宿泊プラン
【お日にち・室数限定!朝食無料の特典付!】~インターネット特別料金~
ご利用のお部屋
【ダブル31平米・禁煙】