楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合5
朝食がとてもおいしかったです。和食のお惣菜の味付けが繊細かつ丁寧で、バイキングで出るお料理とは思えませんでした。しぼりたてのオレンジジュースもとてもおいしかったです。デザートにプリンがあるのも珍しいですね。ご飯のモチモチ&固めの炊き加減も気に入りました。部屋はとても丁寧に清掃されていて、気持ちよく過ごすことができました。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食や客室に対しましてもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申しあげます。これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
朝食がとてもおいしかったです。和食のお惣菜の味付けが繊細かつ丁寧で、バイキングで出るお料理とは思えませんでした。しぼりたてのオレンジジュースもとてもおいしかったです。デザートにプリンがあるのも珍しいですね。ご飯のモチモチ&固めの炊き加減も気に入りました。
部屋はとても丁寧に清掃されていて、気持ちよく過ごすことができました。機会があればまた利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食や客室に対しましてもお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申しあげます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人