楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リーガロイヤルホテル東京のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
高田馬場から無料送迎バスがあるとのことで利便さを優先して予約。しかし、無料バスは朝9時台から夜9時台までの間のみ。今回は、出入りの多いビジネス用途での利用だったので、夜9時以降の到着、また朝も早かったため、バスがなく、とても歩ける距離ではないので、何度もタクシーを利用する羽目に。フロントの人も対応も不親切で、高田馬場までは徒歩距離ではないが、早稲田駅までは徒歩6分で行けると言われ、歩いてみたが倍以上はかかった。フロントの不親切さが目立った。荷物を発送しようとしても、コンシェルジュの従業員同士でおしゃべりしており、対応してくれず、対応してくれる人を探さなければならなかった。やはり、ビジネス利用の場合、駅から徒歩圏ではないホテルを予約すべきではないと痛感した。高田馬場からの無料バスをPRするのも良いが、対応している時間を明示する必要があると思う。バス停もわかりにくい場所にあるので、電話で問い合わせたがバス停を見たこともない人が窓口で対応していたらしく、適格な説明をしてもらえなかった。総合的な評価として、今まで宿泊したホテルの中では最低のサービス、立地でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リーガロイヤルホテル東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
高田馬場から無料送迎バスがあるとのことで利便さを優先して予約。しかし、無料バスは朝9時台から夜9時台までの間のみ。今回は、出入りの多いビジネス用途での利用だったので、夜9時以降の到着、また朝も早かったため、バスがなく、とても歩ける距離ではないので、何度もタクシーを利用する羽目に。
フロントの人も対応も不親切で、高田馬場までは徒歩距離ではないが、早稲田駅までは徒歩6分で行けると言われ、歩いてみたが倍以上はかかった。
フロントの不親切さが目立った。荷物を発送しようとしても、コンシェルジュの従業員同士でおしゃべりしており、対応してくれず、対応してくれる人を探さなければならなかった。
やはり、ビジネス利用の場合、駅から徒歩圏ではないホテルを予約すべきではないと痛感した。高田馬場からの無料バスをPRするのも良いが、対応している時間を明示する必要があると思う。バス停もわかりにくい場所にあるので、電話で問い合わせたがバス停を見たこともない人が窓口で対応していたらしく、適格な説明をしてもらえなかった。
総合的な評価として、今まで宿泊したホテルの中では最低のサービス、立地でした。二度と利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する