風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 20:29:28
-
朝食は美味しかったですが、部屋のテレビ台の引き出しが壊れていたのにはがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年10月02日 16:51:12
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内テレビ台の設備不備におきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、設備の改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!こだわりの和洋朝食ビュッフェ付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米・禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 11:03:46
-
久々に泊まりましたが、さすがに古さは否めません。建ててから24年です。内装、照明などに一見バブル期を彷彿させるものがあります。難点をいくつか。前庭の大隈庭園ですが、朝はなんと9時からでないと入れません。クローズが17時!しかも日曜は完全クローズです。。公園は大学側の管理なのだそうです!一般に解放されているらしく、犬の散歩の方が多くいました。フンの始末が気になりますが。プライベート感はありません。明らかにホテルの管理と思っていましたが、、。朝の散歩はできません。また、部屋のTVがいまだに一時代前の仏壇の中にあるようなものでしかも小さい。この規模のホテルでは考えられないです。朝食はビュッフェですが、スペースが狭く、他の人との接触に注意が必要です。全体的にいろいろ改善が必要と感じられました。フロントはデスク方式ですが、ちょっと人員が足りない気がしました。、、ですがスタッフの接客は良く、頑張ってました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年06月26日 10:05:59
-
投稿者様
いつもリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、この度のご滞在に関し、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントならびにレストランでのサービスにおきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、今後のサービス改善の参考とさせていただきますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
投稿者様ご家族様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米・喫煙】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 17:53:44
-
部屋に入って、すぐにトイレに入ったのですが、床に長い髪の毛が数本まとまって落ちていました
驚くとともに、かなりがっかりしました
パジャマ?浴衣?の匂いも気になりました
素敵なホテルですので、髪の毛の件は残念でした
そうそうあることではないのだと思いますが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年10月03日 13:52:43
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃不備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】こだわりの和洋朝食ビュッフェ付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
深志白板さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 深志白板さん [60代/男性] 2016年01月29日 18:42:35
-
便座が冷たかった。空調が丁度良く働いていない。つまり、温度を設定した場合、徐々にその温度に到達するとあったが、到達せず。途中で止まってしまう。朝食は、値段にしては大したことがない。
もう一つ、楽天のこの画面では日本語入力が出来ない。この文章は、別に作成してコピーして入力したものである。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年02月22日 18:55:28
-
深志白板様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご宿泊のお部屋の設備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル25平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
YaSuさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- YaSuさん [50代/男性] 2015年01月05日 12:36:31
-
どこの駅からも少し遠いので一度チェックインしてしまうとなかなか外出するには不便でした。レセプションから部屋までの案内もなく、部屋のアメニティ類や設備にもあまり高級感も感じない普通のホテルでした。
部屋からの眺めは大変良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定!18時以降のチェックインでお得にステイ】~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート・ダブル49平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月16日 22:36:33
-
禁煙室でたばこのにおいもなかったのでよかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月19日 17:25:43
-
伝統的なと表現すればですが、天井が全体的に低い感じがして、圧迫感がありました。重たい雰囲気でした。お部屋の建具などもレトロでいいのですが、傷などが目立ち、補修された方がいいように思いました。お掃除しにくそうなところの汚れが気になりました。空調のほこりや浴室の隅の部分、窓ガラスのサッシなど。お値段がお安かったですし、今回は「宿泊」がメインではなかったので良しとしますが、宿泊がメインであったらちょっと残念だったかもです。大阪のリーガロイヤルのイメージやWEBサイトの写真のイメージがあったので、クラシカルの中に、もっと広々とした優雅さを期待していました。
それから、スタッフの方の対応に差があります。すばらしく気持ちの良い方と、いまいちブッキラボウで暗い感じの方。スマートな対応と、ブッキラボウは違いますしね。お部屋からの眺めがとても気持ちよかったです。
宿泊プランに食事はセットではなかったのですが、朝食にバイキングを利用させてただきました。利用者に中に小学生がいましたが、大人と同じ価格の支払いでした。(チェックアウト時の請求書を見ると)間違ているような気がしますが・・・。あれ??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
nffwさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- nffwさん [40代/男性] 2013年04月23日 23:07:02
-
朝食は、大変美味しかったです。部屋は年期があり古臭くTV画面が小さかったです。部屋のサイズに合わせて大きくした方が良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月01日 23:23:18
-
内装がデコラティブな割に、細かなところが破損していたり整備が行き届いていないかんじがした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月07日 10:34:10
-
接客サービス以外は値段相応。
いったいこのホテルチェーンの人づくりはどうなっているんだろう。
チェックインの際、ネット予約や後日の電話で確認済みの宿泊プランや朝食の日付変更などの既定の情報がうまく伝わっておらず前言撤回を繰り返すなど、上客でないと思われているのではないかと滞在のスタートに当たってたいへん不安になった。
現に、ドリンクチケット使ってガーデンラウンジでコーヒーをいただいた際も、注文していないケーキを持ってこられたので、頼んでないことを告げると、「私の間違いでしょうか?」と凄まれたので、お若いのに立場をお悪くされてはいけないと思いいただくことにした。
ハード資源がたいへん立派なだけに、逆に人的サービスが見劣ることになっていてたいへん残念。
バスの運転手さんやルームサービスのスタッフさん、リネン交換のスタッフさんなど、一部の方は比較的親切に頑張っておられるのでぜひ全員でサービス向上に努めてほしいし、次回はぜひ良くなった姿を見てみたい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月25日 13:13:48
-
家族四人で利用。立地は良いとはいえないですが、送迎バスの運行サービスを利用したので不便さは感じません。建物や設備は経年劣化を否めず。部屋の所々は汚れも残っている感じで残念。
朝食はビジネスホテル並み。価格に見合わず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月21日 09:52:59
-
夏休みに都内の非日常的な空間で過ごしたいと考えて利用しました。リーズナブルな値段で広いお部屋を利用できたのはよかったのですが、クローゼットの棚の上が埃だったり、朝食のルームサービスの和定食を忘れていて待つ間に先にきた洋食がさめてしまったり残念でした。しかもフロントには伝わっていなかったのかチェックアウトの際お詫びはなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・週末セール】期間&楽天限定!庭園ビュー・スイート49平米へ無料UPグレード!
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ダブル49平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月20日 04:45:39
-
都内有数ホテル・・・とはいえ、温泉でもないし、部屋も庭園側でないし、やっぱり夕食なしで、この値段はどうだったろう・・・と思いました。いろいろ良かったし、美味しかったですが、前は同じ内容で、もう少し安いプランがあったので、次回に期待です。あと節電対策なのか、夜のクーラーの効きが悪かったので寝つきにくかったです。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お部屋は人気のツイン38平米★朝食&ケーキセット&プール・サウナ無料の特典付
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月15日 18:03:15
-
近所で所用があり、格安で泊まれたので予約してみました。
部屋は広いのですが、窓が開かないのがつらかったです。
電話での問い合わせと実際の対応との両方に、
やや生硬な印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得!日曜日&月曜日限定】目白台の緑を望むツイン38平米
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月14日 17:59:40
-
部屋はやや狭目でしたが、急にとった宿なので仕方ありませんね。チェックインの際の係りの方の手際がやや悪く、フロントデスクと対応デスクの間を行ったり来たり。もう少し慣れていただいたほうがいいです。あとは不満はありませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル25平米(禁煙)【イタリアンクラシック】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月13日 20:02:47
-
どちらかというと不便かなという場所ではありますが、シャトルバスが出ているのでアクセスは思いのほかいいです。ベルボーイ、バスのドライバーの方も気持ちのよい対応でした。
ホテルで静かな時間を過ごしたい方にはおすすめです!
ただ、スイートに宿泊したのですが、スイートとは思えない安いアメニティで酷い。他所の少し安価なホテルでもアメニティにはこだわっていると思います。こだわりのある方なら持参したほうがいいかもしれません。
帰り際に荷物が増えてしまったためにペーパーバッグをお願いしたのですが、フロントの方が部屋に持ってきてくれたのですが、重い荷物だったのでお菓子などを入れるものではなく丈夫なペーパーバッグだともっと嬉しかったです。他ホテルでは大概の場合は部屋に備えてあったので部屋に備えていないのは意外でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
gu-ti-さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- gu-ti-さん [20代/男性] 2011年03月05日 11:52:36
-
場所が…
バスの便が少ない
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月31日 15:48:05
-
夕方に着いたからなのか、お出迎えがなく、チェックインの場所らしきところを覗いたけど、誰も来なくて、荷物を持ったまま少しウロウロして、従業員の方が通ったので声をかけたら、やっぱり、チェックインの場所だった所を案内されて、やっと応対してもらった。
大阪の方で宿泊した時は、すごくよかったので、少しガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定!大感謝プラン~ポイント10倍+庭園ビュー・スイート49平米へ無料UPグレード
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
MR-BBさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- MR-BBさん [50代/男性] 2011年01月14日 12:42:51
-
前日、赤坂で荷物ヤマトにて120サイズ1270円にてリーガでは120サイズ1370円帰宅して気がついた。差額手数料ですか 担当者NO.90と書いてある。ドアマンの外人さんいつもにこにこで好印象
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
風呂3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
庭園側に宿泊したので眺めが良かったです。道路にも面しておらずとても静かでした。
しかし室内にあったドリップコーヒーの消費期限が切れていた、チェックイン3時間以上すぎてから携帯に「予定時刻を過ぎていますが何時に到着ですか?」と電話があったなど、がっかりする対応が続きました。仮に地震や火事で避難が必要な場合、私は到着していない扱いになっているため、部屋に閉じ込められていても探してもらえないのだろうなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室備品の不備ならびにスタッフのご対応におきましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、今後このようなことのないようサービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人