サービス3
シゲシゲ9287さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- シゲシゲ9287さん [50代/男性] 2011年01月18日 14:45:10
-
フロントの場所がわかりにくい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月24日 21:02:34
-
苦情とまでは、いかないのですが、チェックインの時の応対が良かっただけに、チェックアウトの時の対応が残念でした。寒いロビーで30分シャトルバスを待ちました。
【ご利用の宿泊プラン】
【9時チェックアウト限定】特定日特別料金~ヨーロピアンクラシックのお部屋(朝食付)
ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9時チェックアウト限定】特定日特別料金~ヨーロピアンクラシックのお部屋(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス3
kyazukyazuさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- kyazukyazuさん [40代/女性] 2010年10月18日 16:41:05
-
2010年10月16日から1泊しました。
チェックインより2時間ほど早く着いてしまい、1時間は食事をして時間をつぶせたのですが後の1時間をどうしようか迷って、チェックイン出来るかたずねたら快く部屋があいているか調べてくれて、丁度部屋が用意出来たと案内していただきました。
それで部屋でくつろいでから東京見物に行けました。
部屋も広くとても高級感がありました。
少しフロントが分かりづらかったです。その他はとても良く快適な旅行でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】駐車場無料&和洋ブッフェ朝食付~Drive&Stay
- ご利用のお部屋
- 【スイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
サービス3
277233さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ご利用の宿泊プラン
- 【9時チェックアウト限定】特定日特別料金~ヨーロピアンクラシックのお部屋
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月11日 12:35:59
-
東京に用事ができたついでに、母校の早大を子供に見せたくて、隣のホテルをとりました。学生時代でもほとんど入ったことのない大隈庭園を見下ろせる部屋で、内装もきれい。テレビも二台あり、宿泊代も安くて助かりました。
ただ、オプションで勧められた朝食バイキングは、試してみたところ、品数も少なく、もったいない出費だったと後悔しました。今度は素泊まりにします。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 22:09:36
-
駅からのアクセスがわかりにくい面がありました。表示等もっとあればいいと思います。部屋は広く調度品も上品で落ち着くことができました。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【【特定日・室数限定】楽天ツイン(38平米・目白台ビュー)】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月02日 23:05:06
-
前回はチェックイン30分前で待てと言われたが、今回はシャトルバスからベルキャプテンが取り次いでくれたので同じ条件でも部屋に入ることができた。こうした対応が常にできれば積極的に利用したい。値段を下げているのだから適当にあしらえばよいという姿勢を客に感じさせないことが鍵。あとはコストパフォーマンス良しといったところ。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 09:50:36
-
写真映えするお部屋で楽しかったです。よく見るとあちこち老朽化していましたが、写真ではわからない程度でした。
お部屋で食事するのにカトラリーをお願いしたら届くのに2時間かかって驚きました。
旅行支援で突然宿泊客が増えてスタッフが足りないのかな?と思いますが。
バスルームの赤カビらしきものが気になったので、清掃はもうちょっとがんばってほしいですね。
朝食は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年12月06日 14:14:31
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、カトラリー類のお届けに時間をかなり要したこと、ご滞在中清掃面でご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】庭園を一望できるジュニアスイート!人気の朝食付
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン42~49平米・禁煙】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月13日 17:26:03
-
毎年、この時期に利用させていただいています。
エントランスやロビー、廊下などのクリスマスの飾り付けも、その年ごとに少しずつ違うので楽しみにしています。今年も素敵です。
部屋も清潔で、スタッフの感じも良いです。今年は、大隈公園が見える角部屋で、贅沢なひとときを過ごさせていただき、感謝しています。
ただひとつ残念だったのが、朝食会場です。こじんまりとしたメニュー内容で、美味しくいただきました。が、途中で温かい飲み物を取りに席を立って戻って来たところ、自分のテーブルがすっかり片付けられてしまっていました。
食事中の番号札がテーブルに置いてあるし、お皿に食べかけの料理も残っていて、ジュースも飲みかけなのに、何故確認もせずに勝手に下げるのかわかりません。
一人でしたから、席を外す時には、バッグも当然持ち歩いていている訳だし、人が座っていないから終了したと思い込むのはおかしいと思います。
しかも「ここ、途中なのに下げたの?」と若いスタッフに聞いたら「すみません、すぐお持ちします」と意味のわからない返答でそのまま放置されて、やむなく、またこちらから声を掛けなければならない羽目になりました。
慣れていないのか、アルバイトなのかわかりませんが、そんな事は客には関係のないこと。
きちんと教育しないと、ホテルの信用にもつながります。
不満を伝えたことで、朝から気分が悪いスタートになってとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル東京 2019年12月17日 11:40:36
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食ビュッフェにおきましては、ご迷惑ならびにご不快な思いをおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、レストラン責任者と共有し、今後このようなことのないよう、サービス・運営改善に努める所存でございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90★さき楽】90日前までの予約でお得にステイ!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル25平米・禁煙】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月01日 20:45:08
-
大阪のリーガと共に、年に数回利用している、外出よりも長居してしまいたくなる、素敵なホテルです。ただ今回は、誕生日祝いを兼ねて、バースデイ割引プランを利用したのですが、残念な点が少しありました。何度か利用したことのある、庭園側ジュニアスイートを利用しましたが、部屋に入ってすぐにいつもと違う違和感がありました。布製のベッドヘッドについた、大人の頭位の大きなシミ、その他複数のシミ、ランプシェードの裏側は複数箇所破れていて、クローゼットの中は塗装が剥げ、小さな引き出しは完全に木材の一部がなくなっていて穴があき、中が見える状態で、洗面所のランプは、片方だけ電気切れなのか明かりが灯らず、通気口には埃がたまっていました。連泊でしたので、翌日朝10:45位まで部屋でゆっくりコーヒーを飲んでいた所、掃除のメイドさんが顔をドアから顔を覗かせ、「何時頃部屋を掃除できますか?」と聞かれたので、飲みかけのコーヒーを置いたまま、慌てて部屋を出ました。夜暗くなってから部屋に戻った所、ベッドメイクやタオル類の交換はきちんとしてありましたが、部屋の絨毯にはゴミが落ちたままで、飲みかけのコーヒーには紙製のコースターでフタがされていて、新しい替えのカップは置いてありませんでした。いつもは年季の入ったお部屋ながらも、掃除も手入れも完璧で、本当に気持ちのいい時間を過ごせるのに、今回に限ってはリーガさんどうしちゃったんだろう?と思ってしまいました。バースデイ割引だったので、こういう部屋になったのかな、でもバースデイ祝いだからこそ、いつもの素敵な部屋で、くつろいで過ごしたかったな、と思ってしまいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リーガロイヤルホテル東京 2019年09月05日 10:06:22
-
投稿者様
いつもリーガロイヤルホテルグループをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、この度はお誕生日のお祝いに、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、客室内の清掃不備、設備点検不備や清掃スタッフの対応におきまして、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、今後お客様に快適にお寛ぎいただきますよう、客室点検ならびにサービス改善に努めてまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後ともリーガロイヤルホテルグループをご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン42~49平米・禁煙】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 12:03:49
-
チェックインに時間がかかりすぎる。丁寧な対応なのに、御客様の情報を把握していない。
(駐車場や朝食等、プランの把握)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定】駐車場無料&和洋ビュッフェ朝食付~Drive&Stay
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ひろ04447949さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ひろ04447949さん [30代/男性] 2010年08月27日 11:48:55
-
こちらがたくさん荷物を持っているのに、案内係の方は無視でした。。。
今まで宿泊したホテルで、ビジネスホテル以外でこういった対応はなく、びっくりしました。
それは、料金が割引だったことに関係するのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】】
サービス2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 00:32:04
-
帰りの会計時にトラブルがありました。こちらの都合で一度予約を取り消して再度予約したのですが、最初に予約した内容で会計時に請求があり、異なる旨を伝えたのですが最初はそんなはずは無いの一点張りで、こちらからの詳細な説明でやっと当方が正しい事が伝わりました。ある程度のホテルという認識でしたが少々予約システムの確認に何らかの不都合があるように思えました。その他はまったく問題なくむしろある程度のレベルを維持していると感心した最後の最後に少々不快な思いをしたことが残念でした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【20時以降チェックイン限定】特定日特別料金(イタリアンクラシックのお部屋・禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
サービス3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
遅いチェックインでも、快く対応していただきました。
朝食のビュッフェも美味しくいただきました。お部屋も綺麗です。浴衣でなくて、ちょっとしたパジャマのほうがよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する