17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 22:22:50
-
チェックアウトの際にホテルスタッフにも以下のことを伝えましたが、最後まで謝罪の言葉は頂けませんでした。
1)外出から戻り、手を洗うためバスルームのドアを開けたところ塩素系と思われる刺激臭がした。あまりに酷いのでバスタブを洗い流すつもりでシャワーを手に取ろうとしたところ湯温ダイヤルが赤くなっているのが目に入ったため湯温を下げるためダイヤルを回したが、最高温になっていた。それでも刺激臭が治らないので、グラスに水を注ぎ、洗面ボールを約30杯の水で洗い流した。その際、目と喉に痛みを覚えその症状に以後数日間苦しめられた。
2)チェックインの際にルームサービス用紙を3枚受け取ったが、翌日のお掃除が済んで部屋へ戻ったところ2枚残っていたものが1枚になっていた。なぜ持って行ったのか意味がわからない。
3)MacBook Proの表面に白く手形が残っていたのを不思議に思い開いたところ、黒いディスプレーに夥しい数のゴミのようなものがついていた。(汚れたクロスで拭いた?)また、iPadの周りには何か小さな黒い汚れだ一面に付いていた。ベッドの上で使用した後、白いシーツの上に黒いものがついたので気がついた。
4)部屋備え付けのティーバッグの袋の口が少し破れていた。
5)お掃除してもパジャマを補充していなかった。
ホテルスタッフがこれだけのクレームに対して何一つ対応しようとしなかった事が、いまだに信じられない。
なお、朝食はルームサービスで頂きましたが、ハッキリ言ってファミレスのモーニングのレベルだった。初回はスクランブルドエッグにしたが、まるで炒り卵のようだった。翌日はそれに懲りて12分茹でのゆで卵にしたが、卵黄が中央になく、嘆かわしかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- リーガロイヤルホテル東京 2023年10月19日 14:49:39
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中清掃の不備等で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!朝食無料の特典付!】~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米・禁煙】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月28日 16:04:57
-
高級宿に分類されているものの、部屋の設備や水回りのものは少し前のタイプでした。チェックインやチェックアウトの手続にも時間を要しましたので、残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年11月24日 13:28:10
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご指摘に関しては、今後のサービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!朝食無料の特典付!】~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米・禁煙】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月25日 23:52:14
-
友人と宿泊しました。部屋の雰囲気がとても素敵で良かったです。しかし、チェックイン後キャリーケースを部屋まで運んで頂けず、スタッフさんはエレベーターの使い方を説明しただけで戻っていってしまったのが残念でした。重い荷物でしたし、非日常感を味わいにきていたので…同じジュニアスイートルームに泊まった方でも、荷物を部屋まで運んでくれたという口コミも見かけたので、スタッフさんによるのかも知れません。また、チェックアウトの際には、隣で手続きをしていた外国の方の対応に苦慮していたようで、私の対応をしていたスタッフさんもそちらにかかりっきりになり、数分放置されました。そのあと用事があり少し急いでいたのでお声掛けしましたが、人手が足りないにしてもこのレベルのホテルでその対応はどうなのでしょうか…お部屋やホテル自体には満足したので、スタッフさんの対応にのみ少し不満を感じました。今後改善して頂けましたら嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年09月30日 13:16:41
-
この度はリーガロイヤルホテル東京にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申しあげます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善ならびに社員教育を徹底する所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【バリュープラン】~朝食付 ~
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ダブル49平米・禁煙】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月14日 16:15:30
-
朝食がルームサービスしかなくてあまりおいしくなくてとても残念でした。
正面玄関にいつも人が居ないので荷物をお願いするのがとても不便でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年05月23日 14:04:09
-
いつもリーガロイヤルホテル東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
頂戴いたしました貴重なご意見に関しては、サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるよう精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京
お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワクチン2回以上接種完了もしくはPCR検査陰性の方対象】リラックスステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月24日 17:34:39
-
宿泊のコンセプトが朝食をルームサービスでいただく為に良質のホテルでと思いリーガロイヤルにいたしましたが、ルームサービスの予約時のフロントの対応はとても感じがよく、親切でした。お部屋の浴槽の清掃はサーっと流しただけの様子。なぜなら水垢でザラザラしており、多少汚れも残っていた。磨いていないので使用前に少し洗ってから使用しました。お部屋の空気清浄機&加湿器はとてもあるだけで安心感があり良かったのですが、クローゼット内に古く汚れたままの加湿器があり、これなら撤去するか、キレイにしたものを置いてほしい。見ただけでポットのお湯もキレイか不安になり、使えませんでした。肝心な朝食のレベルはホテルのランクにしては低くスクランブルエッグがすくえない程水っぽかった。(卵の汁)自分(ド素人)が作ったほうが美味しかったように思います。パンも冷めており、仕方がないかもと思いながら器に入れた紅茶の上で温めました。フロントなどは良かったですが、ホテルの質はランクが低いと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年10月26日 16:44:03
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃不備、ならびに朝食におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーガスペシャル】特定日限定★18時チェックイン~10時チェックアウトでオトクにステイ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】】
総合2
さけずきかんちゃんさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- さけずきかんちゃんさん [50代/男性] 2014年04月18日 17:48:44
-
西早稲田バス停近くにある八幡鮨はよいですよ。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダードプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月18日 17:11:43
-
楽天カード自動決済だったのに別途カード決済を求められ、後日返金された。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ズラ得!最大27時間・18:00チェックアウト】ゆったりレイトアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
総合2
のびんべさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- のびんべさん [60代/女性] 2013年03月21日 19:55:56
-
まづフロントがわかりにくいうえ、一人に対応している時に知らん顔 せめて「しばらくお掛けになってお待ちください」があれば
次に8時半くらいになっていて夕食をしようとしたが、予約がないと満席と断られ、ほかのレストランも閉店(?)になっていてようやくカフェで夕食
早稲田と一緒のような感じで早稲田も見れたし、近くでお花見もできたのはよかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新宿・池袋駅からの往路タクシー代返金サービス&ビュッフェ朝食付】快適なアクセス&ステイを!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 16:30:09
-
ホテルはとても素敵でとても高級感があるホテルでした!ただやはり分かってはいましたが駅から遠いというところがちょっと不便でした。しかしそれ以外の従業員の態度接客などはとても満足でした!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米【イタリアンクラシック】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
さやねえ9535さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- さやねえ9535さん [20代/女性] 2012年08月03日 09:46:33
-
スカイツリーに先に立ち寄った為、沢山の手荷物(お土産)を持って行ったのですが、フロントおよび受付まで誰も荷物の補助をすることも無く、案内もされなかった。キャリーを引き沢山の荷物を持って行ってるのに、宿泊客扱いされずとても気分が悪い対応にまず腹がたった。お風呂のお湯の温度調節が出来ない為適温にするのにとても時間がかかること。お風呂場湯船につかっている際、風が回っていて、寒くて仕方が無かった。古いせいか壁等ビビやタイルの破損がとても目立つ。二度と宿泊したいとは思わないほどのフロント付近の従業員の態度にがっかり。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
旅の仕事人さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 旅の仕事人さん [40代/男性] 2011年12月13日 08:32:31
-
浴室の目地がカビが生えていた。ゆっくりしようと思ったが、シャワーのみで辞めた。
最低限目に見えるところカビぐらい落しておいてほしい。
洗面台の中には髪の毛が。
掃除がきちんとできていない。
それでこの金額は納得できない。
無駄だった一晩。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Mako5500さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- Mako5500さん [30代/女性] 2011年04月01日 06:44:41
-
これといった売りが無いホテルてした。そのぶん交通とのアクセスの悪さが気になとてしまいました。
【ご利用の宿泊プラン】
ダブル31平米【イタリアンクラシック】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
soodaraさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- soodaraさん [40代/男性] 2011年01月22日 13:28:19
-
いかんせん設備の老朽化はきびしい。浴槽のシャワーフックががたがた!
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【漱石の足跡】~文豪ゆかりの地、早稲田を巡るステイプラン~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合2
mac2861さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- mac2861さん [50代/男性] 2010年07月17日 20:09:03
-
エアコン
動作不良
こんなこと考えられません- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ご予約は21日前まで!】早期ご予約限定~ゆとりのツイン38平米
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アントニオ8209さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- アントニオ8209さん [40代/男性] 2010年04月05日 18:02:51
-
ロビーに入るなり「タバコ臭い」と思ったら、隅っこに喫煙コーナー。朝食時間帯にも喫煙席有り(もちろん、他の時間帯にも)。受動喫煙対策の甘いホテルでした。昨今、ロビーは全面禁煙のホテルが増えてきました。朝食時間帯は全席禁煙、これはもう常識化していると思います。受動喫煙対策の強化はサービス産業に必須です。改善をご検討下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイートツイン49平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月29日 09:40:31
-
窓から森林浴が出来るような光景を描いていたのですが、部屋は7F・・窓は開かない・
景色は道路・・お風呂は洗い場がないので使いにくい。先月同じようなホテルでお台場に
行きましたが、バルコニー付きで海風が気持ちよくお風呂も洗い場がありよかったので
どうしても比べてしまいます。サービスは良くもなく、悪くもなく・・それでも女性2人
で日頃の家庭の鬱憤を晴らすには安い企画でした。これからも女性の味方で安い料金で泊まれるように頑張って下さい。ただ、立地が悪く、シャトルバスもわかりにくい為、行きはタクシーで!890円でした!みなさんも行きのシャトルバスはよく確認してからのほうがいいですよ!タクシーは基本料金では行きませんから・・・もう1度行くか?と聞かれたら正直・・お台場なら・・・が感想です。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】】
17件中 1~17件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
朝食付きでお得なプラン。部屋もキレイで快適にすごせました。
ですが、チェックアウトし庭園側の出口に向っていると、
「お支払できてません-!」とフロントの方が走ってこられました。
(私はチェックイン3日前にカード決済済み)
フロントの確認不足でしたが、
なんだか、最後になって気分良くなかったです。
支払い済かどうかの確認は前もってしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、当ホテルにて心地よくお過ごしいただけたご様子で、何よりでございます。しかしながらスタッフの応対につきまして、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人