総合3
HIRO-PAPAさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- HIRO-PAPAさん [60代/男性] 2023年07月12日 15:41:53
-
氷をいただく為に、わざわざフロントまでいかないといけなかった。冷蔵庫の温度が全然低くならなくて、水のペットボトルが冷やせなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- リーガロイヤルホテル東京 2023年08月03日 16:12:08
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
頂きましたご意見に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定!朝食無料の特典付!】~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米・禁煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月16日 13:35:47
-
食事はめちゃくちゃ美味しかった!
部屋にコーヒーメーカーが欲しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年11月24日 13:24:03
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 「鉄板焼 みや美」1泊2食付 グルメステイ
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米・禁煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ラリ瑠璃さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ラリ瑠璃さん [40代/女性] 2022年10月29日 15:08:24
-
“お部屋でアフタヌーンティー” “お一人様ホテルステイ”を実現したくて、こちらを選びました。
角部屋で広く、ベッドも寝心地良かったです。
窓からの眺望も大隈庭園がよく見えて良かったです。
ただ、お風呂のタイルの目地など黒くなっているところが多かったり、黒い糸くずが落ちていてムシかと思ってビックリしたり等、残念に思う箇所がありました。
また、接客についても、正直、ホスピタリティに欠けるとおもう事が多く、ちょっと悲しくなりました。(内線が何度かけても全然繋がらない、すぐに来てくれない等等)
私的には、ご褒美として奮発したつもりでしたので、残念な気持ちになりました。
アフタヌーンティーはとっても美味しくて大満足でした!
朝食は、追加料金で朝食膳にしてみたのですが、、、まだ、アメリカンの方にしておいた方が良かったかも。と思う内容でした。
チェックアウトの時も、金額ミスがあり、私から正直に追加料金が加算されていない事をつげました。確認の為と待たされましたが、特に、サラッとした感じで流され、なんか最後までモヤっとしちゃいました。
せっかく、素敵な空間のある一流ホテルなのに、、、高級ホテルのホスピタリティを期待していただけに、残念な気持ちになりました。
それでも、優雅な気持ちに浸る事ができました。
ありがとうございました。
今後またいつか再度泊まる機会があれば、改善されていると嬉しいです。
これからも陰ながら応援しております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- リーガロイヤルホテル東京 2022年11月24日 13:27:42
-
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、今回のご滞在に関して、ご感想もお寄せいただきまして、重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご滞在中清掃面やスタッフの応対で、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘に関しては、今後サービス改善の参考にさせていただき、よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- お部屋で楽しむ「アフタヌーンティープラン」朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米・禁煙】
総合3
kouri111さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- kouri111さん [30代/女性] 2021年05月18日 21:18:52
-
部屋の設備、窓からの展望、共に期待どおりでとても良かったです。
コロナ禍でスタッフも少なくしているせいでしょうか、ホテル入口には日とがおらず、フロントがどこか少し探してしまいました。
フロントに辿り着いてからの対応は流石の安心感でしたが、部屋では、アメニティのティーバッグが人数分無かったり、朝食(ルームサービス)用の注文表には、最初から他の人の書き込みしてあったり、宿泊客を迎えるにあたり確認不足な面が少々ありました。
幸い、丁度廊下に清掃スタッフがおられたので、その場で足りない分は追加してもらえました。
レストラン関連は休みだったので、ラウンジでコースを予約していましたが、テーブルには拭き跡がしっかり。料理のサーブも右からだったり左からだったり。ラウンジだから仕方ないかな、とは思いましたが、食後のコーヒーを置く際には、ガチャン、と音を立てていたり。
こちらのホテルのランクを考えると残念な点でした。
ルームサービスも事前にお願いしていましたが、こちらはお願いした通り、気持ちいいタイミングで出していただいてありがとうございました。
お料理おいしかったです(*´ω`*)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- リーガロイヤルホテル東京 2021年07月20日 16:01:36
-
kouri111 様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関して、ご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を真摯に受け止め、お客様に快適にお楽しみいただけるよう設備改善を図ってまいります。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 記念日プラン【アニバーサリーステイ】ケーキ付コース
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ダブル49平米・禁煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月18日 13:02:41
-
庭園側に宿泊したので眺めが良かったです。道路にも面しておらずとても静かでした。
しかし室内にあったドリップコーヒーの消費期限が切れていた、チェックイン3時間以上すぎてから携帯に「予定時刻を過ぎていますが何時に到着ですか?」と電話があったなど、がっかりする対応が続きました。仮に地震や火事で避難が必要な場合、私は到着していない扱いになっているため、部屋に閉じ込められていても探してもらえないのだろうなと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2020年07月
- リーガロイヤルホテル東京 2020年08月28日 11:00:36
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室備品の不備ならびにスタッフのご対応におきましては、大変なご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、部門責任者と共有し、今後このようなことのないようサービス改善に努める所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【バースデー割引ステイプラン】~Happy Birthdayのあなたに(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ダブル49平米・禁煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月31日 11:57:24
-
価格に比べて、部屋も広くラグジュアリーでしたが、家具の古さは否めませんでした。ソファーのスプリングやクッションはへたっており、洗面所のスツールは塗料も剥げて、脚がぐらぐらな上に重たく、主人が洗面時にいきなり足指の上に倒れてきて血豆ができました。しばらく腫れて骨がどうかなったかと思ったそうです。スタッフの皆さんのホスピタリティは良かったので、施設の安全性など、しっかり投資した方がいいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リーガロイヤルホテル東京 2020年01月05日 12:29:12
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の備品におきましては、多大なご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度投稿者様より頂戴いたしましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、客室点検の徹底ならびに施設改善に努める所存でございます。
今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【エグゼクティブステイ】~プール・サウナ、冷蔵庫内ドリンク無料&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブフロアー 庭園側ジュニアスイートツイン(禁煙)】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月22日 18:42:54
-
金額の割に部屋が普通。
風呂場に髪の毛が落ちてて
気分が悪かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リーガロイヤルホテル東京 2019年11月27日 11:10:04
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくのご利用にも関わらず、客室内の清掃不備により、ご不快な思いをおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、客室責任者と共有し、今後客室点検の徹底を図ってまいります。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【特定日限定!20時以降チェックイン】チェックアウトはゆっくり12時でオトクにステイ!
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン42~49平米・禁煙】
総合3
kiremamaさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- kiremamaさん [40代/女性] 2019年03月04日 14:34:50
-
娘3人と家族旅行で利用しました。大浴場あるホテルを探していたけど、新宿にはありませんでした。せめて浴槽だけでも広いところと思いこちらのホテルを選びました。でも洗い場がないので浴槽に入れず残念です。部屋はとても広く掃除も行き届いていました。朝食は種類豊富で美味しかったです。2泊3日なので2日めは洋食をチョイス、3日めは和食をチョイス。同じメニューだったので正解でした。リムジンバスは便利いいですが、深夜の時間帯に一度でいいからあればいいですね。
荷物を預ける為、チェックインより早く着きましたが、スタッフさんたちは愛想よく応対してくれました。機会あればまたお世話になりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- リーガロイヤルホテル東京 2019年03月14日 17:25:31
-
kiremama様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
kiremama様ご家族様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUX ROOM SALE】最大15%OFF 庭園側ジュニアスイート49平米!和洋ビュッフェ朝食付
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン49平米・禁煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 20:29:28
-
朝食は美味しかったですが、部屋のテレビ台の引き出しが壊れていたのにはがっかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年10月02日 16:51:12
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内テレビ台の設備不備におきましては、ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
投稿者様より頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、客室責任者と共有し、設備の改善に努めてまいります。今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大19%OFF!こだわりの和洋朝食ビュッフェ付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米・禁煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月19日 11:03:46
-
久々に泊まりましたが、さすがに古さは否めません。建ててから24年です。内装、照明などに一見バブル期を彷彿させるものがあります。難点をいくつか。前庭の大隈庭園ですが、朝はなんと9時からでないと入れません。クローズが17時!しかも日曜は完全クローズです。。公園は大学側の管理なのだそうです!一般に解放されているらしく、犬の散歩の方が多くいました。フンの始末が気になりますが。プライベート感はありません。明らかにホテルの管理と思っていましたが、、。朝の散歩はできません。また、部屋のTVがいまだに一時代前の仏壇の中にあるようなものでしかも小さい。この規模のホテルでは考えられないです。朝食はビュッフェですが、スペースが狭く、他の人との接触に注意が必要です。全体的にいろいろ改善が必要と感じられました。フロントはデスク方式ですが、ちょっと人員が足りない気がしました。、、ですがスタッフの接客は良く、頑張ってました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年06月26日 10:05:59
-
投稿者様
いつもリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 また、この度のご滞在に関し、ご感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントならびにレストランでのサービスにおきまして、ご期待に添えることができず、誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見・ご指摘に関しては、今後のサービス改善の参考とさせていただきますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
投稿者様ご家族様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル34~38平米・喫煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月18日 22:01:00
-
早稲田大学に近く、受験には大変便利でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リーガロイヤルホテル東京 2018年02月21日 09:39:13
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるよう努力してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン「ガンバレ!受験生」(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【庭園側ジュニアスイート ツイン49平米・禁煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月26日 17:53:44
-
部屋に入って、すぐにトイレに入ったのですが、床に長い髪の毛が数本まとまって落ちていました
驚くとともに、かなりがっかりしました
パジャマ?浴衣?の匂いも気になりました
素敵なホテルですので、髪の毛の件は残念でした
そうそうあることではないのだと思いますが- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年10月03日 13:52:43
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室内の清掃不備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファイナルサマーバーゲン】こだわりの和洋朝食ビュッフェ付!
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月22日 14:22:46
-
女子会ステイプランでジュニアスイートに宿泊しました。
4人での宿泊で、事前に写真のようなお部屋か電話で確認してからの予約でしたが部屋に入ってびっくりしました。
ベッドルームに入りきらなかったベッドがリビングの真ん中にドーンと置いてありました。
リビングで友人の誕生日会をする予定でしたので、これではできないとフロントに電話しましたがお部屋の変更はできないとのことで、
そのベッドはしまうことができるが一度しまったらもとには戻せないとのことでした。
仕方ないのでひとつしまってもらい、リビングで誕生日会をしましたが寝るときは4人で3つのベッドで寝ました。
プランの写真ではわたしたちと同じ4人で雑談しているような写真でしたが、
あのベッドがリビングにあれば写真のようなのは絶対に無理です。
写真がイメージだったとしても、あまりにもかけはなれていますし
最初に電話して確認したときに一言教えてほしかったです。
他の対応はとてもよく、ホテルもとてもきれいたっだだけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年09月26日 15:04:13
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。 また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室でのご滞在におきまして、事前のご案内が不十分で、快適にお過ごしいただけませんでしたことは、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、スタッフ一同、サービス改善に努める所存でございますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 女子会ステイプラン【女子旅 2017】
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】禁煙】
総合3
ぺんたゆみさんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- ぺんたゆみさん [50代/女性] 2017年07月01日 16:59:52
-
部屋や洗面所、お風呂などは、とても広くて快適だった。
でも、寝室のテレビが少し小さい。部屋のコンセントが少ない。
一番残念だったのは、立地が非常に悪い割に、送迎バスの便数が少ないし、バスはエアコンの故障とかでエアコンが効いてなくてとても暑かった。
ロビーも、このクラスのホテルにしてはエアコンの効きがイマイチ。
ジュニアスィートにしては、クラブフロアもなく、特別良いとは思えなかった。
次に又泊まりたいとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年07月03日 13:54:09
-
ぺんたゆみ様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私どものサービスにおきまして、ご期待に添えることが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。ぺんたゆみ様よりいただきましたご指摘・ご意見につきましては、今後サービス向上の参考とさせていただき、お客様に快適にお過ごしいただけますよう精進してまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 20:18:37
-
高田馬場駅からシャトルバスが出ているのですが30分に一本はちょっと少なく感じて翌朝も8時の運行が無かった為、結局タクシーを使いました。
また一般的なホテルにあるフロントカウンターが無い為、分かりにくく適当に探してたら怪訝そうな顔でボーイさんに声を掛けられました。もう少しボーイの人数を増員するなどの対処を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年04月04日 09:20:03
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、今後サービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
投稿者様の再度のご利用を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】和洋朝食ビュッフェ無料の特典付!~インターネット特別料金~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月16日 19:16:06
-
朝食付で予約していたのですが、チェックインの時に何の説明もなかったので、部屋からフロントに電話をして確認をしました。何も持たずにそのまま朝食に行っていいとの事でしたので、次の朝 朝食のレストランに行くと、朝食券が必要とのこと。チェックインした時に朝食券はもらっていませんでした。レストランで部屋番号を聞かれ、内線でフロントに確認したのですが、朝食付きではないと言われたので、楽天トラベルから来たメールを見せ、朝食付きの宿泊であることを確認してもらいました。
フロントからすぐに朝食券を持って来てくれのですが、ちょっと気分悪くなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- リーガロイヤルホテル東京 2017年01月26日 15:49:06
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。投稿者様から頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、再びこのようなことが無いようサービス改善に努めてまいりますので、引き続きリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28★さき楽】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ツイン38平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月13日 15:40:34
-
急遽、ビジネスで宿泊する必要となり深夜に選ばせてもらった。
部屋やアメニティは良く、値段相応の内容だった。
部屋にスーツ用の消臭剤が無かったのでフロントに電話して貸してもらったが、
部屋に持ってきてくれた来たボーイが「消臭剤は在庫が無いので今すぐ使って返して欲しい」とのこと、私、スーツ着たままだったのですが・・・。
いまどき巷の一般ビジネスホテルでも各部屋に据え置いているものが無く、
あまつさえスーツを着ている客に今すぐ使って返して欲しいという
サービス精神に恐れ入った。
即使用&返却を断ったら「かまわない」とのこと、後ほどフロントに返却した。
スーツを着るような客層は来ないという事だろうか?
私がいぶかしく思う一方、同僚は笑い転げていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年08月15日 14:54:44
-
投稿者様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を真摯に受け止め、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【往路タクシー代金1,500円分サービス&ビュッフェ朝食付】ダイレクトにホテルエントランスへどうぞ!
- ご利用のお部屋
- 【ジュニアスイート・ツイン49平米【イタリアンクラシック】】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
suchan1150055さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- suchan1150055さん [40代/女性] 2016年03月05日 10:00:22
-
東京でもハイクラスなホテルに分類されますが
老朽化は否めず、ちょっと残念。
レセプションはじめベルスタッフや
ルームサービススタッフの皆さんのご対応は
やりすぎず、しかし行き届いており大満足。
ホテルそのものがかもし出す雰囲気も
まさに高級感あふれるものでした。
が、
部屋設備の点は不満あり、、、
風呂の蛇口は
お湯、水別々の自分で調節するタイプだし
部屋の大きさの割にテレビの画面が小さいし
部屋内電気スタンドのスイッチがなく
コンセントを抜いて操作するハメになるし
細かなところで高級感の感じられない設備でした。
宿泊費が安かったのでお試しに宿泊しましたが
次に利用させていただくのは
設備改装後とさせていただきます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年03月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年03月16日 20:35:16
-
suchan1150055 様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました点につきましては、施設改善の参考とさせていただきますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【リーガスペシャル】特定日限定★18時チェックイン~10時チェックアウトでオトクにステイ!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル31平米【イタリアンクラシック】・禁煙】
総合3
深志白板さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
- 深志白板さん [60代/男性] 2016年01月29日 18:42:35
-
便座が冷たかった。空調が丁度良く働いていない。つまり、温度を設定した場合、徐々にその温度に到達するとあったが、到達せず。途中で止まってしまう。朝食は、値段にしては大したことがない。
もう一つ、楽天のこの画面では日本語入力が出来ない。この文章は、別に作成してコピーして入力したものである。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- リーガロイヤルホテル東京 2016年02月22日 18:55:28
-
深志白板様
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、今回のご滞在に関してご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
しかしながらご宿泊のお部屋の設備におきましては、ご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にご利用いただけるよう、サービス改善に努めてまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割28】28日前までの予約でお得にステイ!(朝食なし)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル25平米【イタリアンクラシック】】
総合3
投稿者さんの リーガロイヤルホテル東京 のクチコミ
かなり古い感じは否めなかった。
特にかもなく不可もなく。
今の時期だからと思うが
外国の方が多く、ちょっと品が
あるようには思えなかった。
安かったので泊まらせて
もらいましたが
それなりかと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リーガロイヤルホテル東京をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、今後ともリーガロイヤルホテル東京をご愛顧賜りますよう、お願い申しあげます。
またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
リーガロイヤルホテル東京 お客様サービス担当支配人