楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地や部屋などのハード面では優れていると思います。しかし、ホテルとしてしてはならないソフト面の初歩的なミスを少なくとも3つ、連続おかしました。気分よくチェックアウトできませんでしたので、総合評価は1とします。1.チェックイン時。楽天トラベルですでに決済しているにも関わらず、宿泊代金の請求をした。その場では確認が取れず、後ほど部屋に決済済でしたと電話があった。→ミスがあったなら部屋まで謝罪に来るのが普通のホテル。ここは感覚が違う低いランクなんだのんだなと感じた。2.疲れた身体を癒そうと、風呂に入ろうとすると「風呂掃除がしてない。」フロントにクレームの電話をしたところ、部屋交換となった。アップグレードになるわけでなく、迷惑をかけられた挙句に、荷物を片づけて徒労。このときはまだ、2グレードしかないホテルだし、安いホテルだから仕方ないかなの感覚。3.外出から戻り、鍵を請求すると他人の名前を呼ばれる。どうも上記の部屋交換の時に、元々この部屋にチェックインするはずだった人の名前らしい。迷惑をかけた上に客の名前を勝手に間違えるなんて、マジあり得ない。。このホテルは地雷と確信。4.ビーチ横に宿泊客用のジャグジーを用意してくれているのはいいが、水質が良くないのか、3日目のお風呂のような不快な香りが・・・。朝一だったから、言い訳できないと思うけど。5.期待はしてませんでしたが、チェックアウト時も何のフォローの言葉もなし。「追加のご請求はありません」と一言でおしまい。なお、オープンから間もないホテルとのことですが、1も2も3も星野さんというベテラン管理職と思われる方の対応であったことを申し添えます。ハードのよさから高評価になっていると思いますが、気分良く帰るにはソフト面の優れた他のホテルをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠に有難うございました。お客様よりご指摘を頂戴致しました対応の不備に関しましては、深くお詫び申し上げます。 今回の対応の不備に関しましては、お客様のご指摘にございます様に初歩的なミスだと痛感しております。 今後は 施設管理面並びに、社員教育を徹底して行う所存でございます。担当 星野に関しましても教育を徹底して参ります。 今回のご宿泊並びに、貴重なご意見 誠に有難うございました。 代表取締役社長 宮城
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ クチコミ一覧へ
天然温泉 松山ニューグランドホテル(愛媛県)
4.0
投稿日:2018-11-03 20:46:26
クロス・ウェーブ梅田(大阪府)
投稿日:2018-11-03 20:43:12
コンフォートホテル博多(福岡県)
投稿日:2016-05-05 19:25:10
ステップイン新大阪東口(大阪府)
投稿日:2016-04-02 14:59:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちろぼんさんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
立地や部屋などのハード面では優れていると思います。しかし、ホテルとしてしてはならないソフト面の初歩的なミスを少なくとも3つ、連続おかしました。気分よくチェックアウトできませんでしたので、総合評価は1とします。
1.チェックイン時。楽天トラベルですでに決済しているにも関わらず、宿泊代金の請求をした。その場では確認が取れず、後ほど部屋に決済済でしたと電話があった。→ミスがあったなら部屋まで謝罪に来るのが普通のホテル。ここは感覚が違う低いランクなんだのんだなと感じた。
2.疲れた身体を癒そうと、風呂に入ろうとすると「風呂掃除がしてない。」フロントにクレームの電話をしたところ、部屋交換となった。アップグレードになるわけでなく、迷惑をかけられた挙句に、荷物を片づけて徒労。このときはまだ、2グレードしかないホテルだし、安いホテルだから仕方ないかなの感覚。
3.外出から戻り、鍵を請求すると他人の名前を呼ばれる。どうも上記の部屋交換の時に、元々この部屋にチェックインするはずだった人の名前らしい。迷惑をかけた上に客の名前を勝手に間違えるなんて、マジあり得ない。。このホテルは地雷と確信。
4.ビーチ横に宿泊客用のジャグジーを用意してくれているのはいいが、水質が良くないのか、3日目のお風呂のような不快な香りが・・・。朝一だったから、言い訳できないと思うけど。
5.期待はしてませんでしたが、チェックアウト時も何のフォローの言葉もなし。「追加のご請求はありません」と一言でおしまい。
なお、オープンから間もないホテルとのことですが、1も2も3も星野さんというベテラン管理職と思われる方の対応であったことを申し添えます。
ハードのよさから高評価になっていると思いますが、気分良く帰るにはソフト面の優れた他のホテルをお勧めします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊誠に有難うございました。
お客様よりご指摘を頂戴致しました対応の不備に関しましては、深くお詫び申し上げます。
今回の対応の不備に関しましては、お客様のご指摘にございます様に初歩的なミスだと痛感しております。
今後は 施設管理面並びに、社員教育を徹底して行う所存でございます。
担当 星野に関しましても教育を徹底して参ります。
今回のご宿泊並びに、貴重なご意見 誠に有難うございました。
代表取締役社長 宮城