楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.16
  • 食事4.13

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

ちろぼんさんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ

ちろぼんさん [30代/男性] 2010-09-01 22:14:17

立地や部屋などのハード面では優れていると思います。しかし、ホテルとしてしてはならないソフト面の初歩的なミスを少なくとも3つ、連続おかしました。気分よくチェックアウトできませんでしたので、総合評価は1とします。
1.チェックイン時。楽天トラベルですでに決済しているにも関わらず、宿泊代金の請求をした。その場では確認が取れず、後ほど部屋に決済済でしたと電話があった。→ミスがあったなら部屋まで謝罪に来るのが普通のホテル。ここは感覚が違う低いランクなんだのんだなと感じた。
2.疲れた身体を癒そうと、風呂に入ろうとすると「風呂掃除がしてない。」フロントにクレームの電話をしたところ、部屋交換となった。アップグレードになるわけでなく、迷惑をかけられた挙句に、荷物を片づけて徒労。このときはまだ、2グレードしかないホテルだし、安いホテルだから仕方ないかなの感覚。
3.外出から戻り、鍵を請求すると他人の名前を呼ばれる。どうも上記の部屋交換の時に、元々この部屋にチェックインするはずだった人の名前らしい。迷惑をかけた上に客の名前を勝手に間違えるなんて、マジあり得ない。。このホテルは地雷と確信。
4.ビーチ横に宿泊客用のジャグジーを用意してくれているのはいいが、水質が良くないのか、3日目のお風呂のような不快な香りが・・・。朝一だったから、言い訳できないと思うけど。
5.期待はしてませんでしたが、チェックアウト時も何のフォローの言葉もなし。「追加のご請求はありません」と一言でおしまい。
なお、オープンから間もないホテルとのことですが、1も2も3も星野さんというベテラン管理職と思われる方の対応であったことを申し添えます。
ハードのよさから高評価になっていると思いますが、気分良く帰るにはソフト面の優れた他のホテルをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 2010-09-03 20:09:30

 ご宿泊誠に有難うございました。

お客様よりご指摘を頂戴致しました対応の不備に関しましては、深くお詫び申し上げます。

 今回の対応の不備に関しましては、お客様のご指摘にございます様に初歩的なミスだと痛感しております。 
 今後は 施設管理面並びに、社員教育を徹底して行う所存でございます。
担当 星野に関しましても教育を徹底して参ります。
 今回のご宿泊並びに、貴重なご意見 誠に有難うございました。

            代表取締役社長 宮城
 

ご利用のお部屋
【スタンダード】
ちろぼんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ