総合2
まっちゃん9599さんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
- まっちゃん9599さん [60代/男性] 2015年06月22日 11:00:22
-
①部屋のクーラーの調整ができてなく、何分もしないうちに切れてしまう状態で相当イライラしました。フロントにお願いして調整してもらいましたが、前日までのお客さんは我慢していたのかな?
②上階のお客のテーブルか椅子の移動する音があまりにも響きましたよ!!
③24時間換気のFANの音があまりにも大きくて夜中止めましたが、他の部屋の音は静かなんかな?
今回の宿泊はたまたまだったかもしれないが、あまりにも状態が悪かった。
次回は他の施設を考えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 2015年06月28日 19:19:17
-
この度は、AJ幸喜リゾートホテルをご利用頂き有難うございました。
ご宿泊に際しまして大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難うございます。
①クーラーの調整の件②上階のお客様の家具の移動時の音の件③換気ファンの音の件
頂いたご意見、ご指摘を基に調査し出来る事から至急改善をして参ります。
何卒ご寛容下さいますようお願い申し上げます。重ねて深くお詫び申し上げます。
次回沖縄へお越しの際は、是非AJ幸喜リゾートホテルをご利用頂きますようお願い申し上げます。
従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 当日まで予約受付がOK♪ 《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードルーム】 ☆オーシャンフロント☆】
総合1
投稿者さんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月04日 04:23:18
-
コインランドリーが古くて汚い。洗濯機は掃除されていないような汚さで、蓋も片側壊れてて閉めるのに苦戦したし、ちゃんと洗えていなくて服の汚れが落ちていなかったし、とにかく最悪でした。
部屋は新館を予約したので綺麗でしたが、エアコンが臭すぎて切って過ごしました。暑いし臭いし本当に最悪でした。
もう二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 2023年10月05日 10:28:54
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。
設備の運用、いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
またご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 金城
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ベストレート≫ 西海岸の天然白砂ロングビーチを満喫 波音に揺られてリラックスステイ ~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【新館【スーペリアツイン禁煙】オーシャンビュー】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
パパ031さんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
- パパ031さん [50代/男性] 2017年05月13日 17:31:09
-
仕事で名護にはかなり来ており以前にも宿泊した事が有りBWに買収される前でしたがその際は全く問題有りませんでした。今回ですがオンシーズンとはいえ 金、土曜日2泊で16500円と18000円と高額の宿代だったのに、
フロントと客室を改装工事中
(部屋に居ても工事の騒音が結構聞こえる)
エレベーターが来るのが毎回かなり遅い?(改装工事の影響?)
朝7時に出発して夕方16時に帰って来たが、まだ部屋が片付けられておらず掃除に来たのが夕方17時。(人手の問題?)
などまったく残念なサービス内容でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 2017年05月14日 15:23:27
-
パパ031様
この度は、ベストウエスタン沖縄幸喜ビーチにご宿泊頂き有難うございました。
パパ031様のご滞在中、工事の騒音により大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
また、清掃時間が遅くなった件につきましても、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、私をはじめ関係部署には充分注意を促しサービスの徹底を図って参ります。
パパ031様の次回のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ≪ベストレート≫ そうだ。一人旅しよう。~朝食付き~
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダードツイン禁煙】 ◆オーシャンフロント◆】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月10日 16:03:44
-
評価が高いので泊まってみましたが、ただのビジネスホテルでした。
忘れ物をしたかもと思いメールで問い合わせましたが、2日待っても
何も連絡をくれません。
個人的には、過大評価な場所だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 2013年07月12日 17:09:50
-
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございます。
ご期待に添えず、ご満足頂けなかった事に付きまして、先ずもって深くお詫び申し上げます。
又、メール返信が遅くなりご迷惑お掛けいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。
お言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足をお持ち帰り頂けますよう、スタッフ一同更なるサービスの向上に精進致してまいります。
また沖縄にお越しの際には、当館へお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】AJ幸喜リゾートステイ☆45日前までの予約がお得☆【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【東シナ海を望むスタンダードツイン☆広々30平米☆バルコニー付】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ちろぼんさんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
- ちろぼんさん [30代/男性] 2010年09月01日 22:14:17
-
立地や部屋などのハード面では優れていると思います。しかし、ホテルとしてしてはならないソフト面の初歩的なミスを少なくとも3つ、連続おかしました。気分よくチェックアウトできませんでしたので、総合評価は1とします。
1.チェックイン時。楽天トラベルですでに決済しているにも関わらず、宿泊代金の請求をした。その場では確認が取れず、後ほど部屋に決済済でしたと電話があった。→ミスがあったなら部屋まで謝罪に来るのが普通のホテル。ここは感覚が違う低いランクなんだのんだなと感じた。
2.疲れた身体を癒そうと、風呂に入ろうとすると「風呂掃除がしてない。」フロントにクレームの電話をしたところ、部屋交換となった。アップグレードになるわけでなく、迷惑をかけられた挙句に、荷物を片づけて徒労。このときはまだ、2グレードしかないホテルだし、安いホテルだから仕方ないかなの感覚。
3.外出から戻り、鍵を請求すると他人の名前を呼ばれる。どうも上記の部屋交換の時に、元々この部屋にチェックインするはずだった人の名前らしい。迷惑をかけた上に客の名前を勝手に間違えるなんて、マジあり得ない。。このホテルは地雷と確信。
4.ビーチ横に宿泊客用のジャグジーを用意してくれているのはいいが、水質が良くないのか、3日目のお風呂のような不快な香りが・・・。朝一だったから、言い訳できないと思うけど。
5.期待はしてませんでしたが、チェックアウト時も何のフォローの言葉もなし。「追加のご請求はありません」と一言でおしまい。
なお、オープンから間もないホテルとのことですが、1も2も3も星野さんというベテラン管理職と思われる方の対応であったことを申し添えます。
ハードのよさから高評価になっていると思いますが、気分良く帰るにはソフト面の優れた他のホテルをお勧めします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ 2010年09月03日 20:09:30
-
ご宿泊誠に有難うございました。
お客様よりご指摘を頂戴致しました対応の不備に関しましては、深くお詫び申し上げます。
今回の対応の不備に関しましては、お客様のご指摘にございます様に初歩的なミスだと痛感しております。
今後は 施設管理面並びに、社員教育を徹底して行う所存でございます。
担当 星野に関しましても教育を徹底して参ります。
今回のご宿泊並びに、貴重なご意見 誠に有難うございました。
代表取締役社長 宮城
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード】
総合2
投稿者さんの ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチ のクチコミ
沖縄県民です。北部での結婚式があり、朝早くから夜遅くまでということだったので、2泊利用させて頂きました。フロントに関しては、夜のチェックイン、設備不具合の対応、地図の検索、子供用のコップを置いてほしいと希望したことへの対応、早朝のチェックアウトなど迅速かつ丁寧に対応して頂き、大変満足しております。ありがとうございました。
部屋に関しては床がタイル張りでかたく冷たく、ベッドが高いので、添い寝の子供が落ちたら、、、と心配でした。角部屋で明るかったのですが、夜は暴走バイクの音が煩かったです。これは58号線沿いという便利な立地なので仕方ないと思いますが。。また子供用のアメニティが用意されてなかったのが残念です。無料(朝食あり、添い寝)だったから仕方ないのかなー。基本子供いるファミリー向けではないのかな?と感じました。
ホテル横にコンビニがあるのでそこは便利でした。
それと、祖母と1歳の子供が昼寝をしていたので、カーテンを閉め、部屋の鍵をフロントに預け外出しました。その際にフロントには「中で寝てますが、とりあえずカギを預けておきます」と伝えましたが、その間に掃除のスタッフがきて大きな声で掃除を始めたそうです。ゴミ箱を片付ける際に「くっさー」と大声を発し、その声で祖母が起き、「いたんですか…」と。1歳の子供なのでまだ紙おむつです。もちろんご飯も食べるので便もします。ゴミ箱です。捨てたらダメですか?そこは本当に残念に思いました。次は利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベストウェスタン沖縄幸喜ビーチをご利用頂き有難うございました。
フロントに対しましてお褒めのお言葉を頂き感謝申し上げます。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
ご滞在中の清掃に関し大変ご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このような事の無いよう、私をはじめ関係部署には充分注意を促しサービスの徹底を図って参ります。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
次回のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。
支配人