楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お宿 山久 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お宿 山久のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.75
  • アンケート件数:230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.50
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.13
  • 食事4.88

風呂5

投稿者さんの お宿 山久 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-26 19:30:19

6月24日に夫婦で宿泊しました。今回で二度目の宿泊です。

満足度5です。敢えて頑張ってほしいところを書くと、

・夕食後にコーヒーがなかった
・女性の浴室に櫛が無かった
・部屋に冷蔵庫がなかった

くらいです。(全て女性視点)

食事の内容、宿のスタッフの対応、部屋の清潔さ、お風呂の広さや湯温
清掃度合いは全く問題ないです。
駅までの送迎もありがたかったです。

今度高山に遊びに行ってもまた泊まると思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
お宿 山久 2022-07-02 09:30:15

二度目のご来館ありがとうございました。
満足度5もいただけて嬉しい限りです。
申し訳ございませんがコーヒーは朝のサービスになりますのでご了承ください。
櫛はフロント提供になります。ご案内不足で申し訳ございませんでした。
こじんまりとして省スペースが自慢(笑)の当館では、設置スペースや音の事もありまして、客室には冷蔵庫を設置しておりませんが、ご滞在中出し入れ自由の「冷蔵ロッカー」が館内にございます。もちろん無料でご利用いただけますので、またお越しいただける機会がございましたらフロントにてお申し付けくださいませ。高山駅へのお迎えもお気軽にお申しつけくださいね!
またのお越しを心よりお待ちいたしております。