5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
投稿者さんの Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 16:17:02
-
岩風呂の掃除ができてなく臭い!
カビ臭い!
お風呂に入る気がしない!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一宮御坂ICから車で8分!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】和室1~2名様】
サービス3
投稿者さんの Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 18:42:32
-
ビジネスでの利用でした。冷蔵庫が休止中との事で『自販機でドリンクを購入して下さい』と書いてあったので自販機を見たらぼったくり価格で凄い高い自販機でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 2023年11月24日 09:57:48
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、口コミを投稿いただきまして、ありがとうございます。
冷蔵庫が休止中でご不便をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。。また、自販機の価格高いと感じられた点についても、ご指摘いただきありがとうございます。適正な価格設定を心掛けてまいります。
お客様にとってより快適なご利用ができるよう、これらの点を真摯に受け止め、改善に取り組んでまいります。またの機会にぜひ当館をご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一宮御坂ICから車で8分!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルルーム】
サービス3
アルテ0101さんの Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 のクチコミ
- アルテ0101さん [50代/男性] 2023年07月18日 20:53:20
-
コスパのみ
それ以外は評価できません
他が取れなかったので
寝るだけで考えればおけですね
周りには何も無いので食べから来た方が良いと思います。
ホテルでやってるコンビニみたいな?
大したものはないから他で買って来た方がおすすめです- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 2023年07月28日 09:06:15
-
この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、今後の改善に活かしてまいります。
当館内のコンビニエンスストアについても、お客様のご期待に添えなかったことをお詫び申し上げます。今後、より充実した品揃えを心掛け、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
お客様のご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またの機会にぜひ当館をご利用いただければ幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一宮御坂ICから車で8分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月07日 11:18:46
-
出張で料金しました。
建物は古く部屋に、絵画?鏡?外された跡が、少し不気味でした。
お風呂はたまたま貸し切り状態で、リラックス出来ました!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】一宮御坂ICから車で8分!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
でんむし0324さんの Tabist ホテル サンプラザ 笛吹石和 のクチコミ
フロントの方はとても感じが良かったです!!
ただお部屋に虫が大量発生でした……
蚊?ブヨ?どちらか分かりませんが
何匹倒しても次から次へと
湧いてきて
朝起きたら10箇所も刺されていました……
フロントの方はとても感じが良かったのですが
リピートはないです、残念です……
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お時間を割いてコメントを残していただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中に、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。当館としましても、お客様の快適な滞在を最優先に考え、害虫駆除の対策を強化してまいります。お客様にとって心地よいご滞在を提供できるよう、改善してまいります。
フロントスタッフの対応については、このようにご評価いただけましたこと、誠にありがとうございます。関係スタッフにも、共有させていただきます。
今後もお客様により良いサービスを提供できるよう、また、お客様に快適な体験を提供できるよう、取り組んでまいります。この度は、ありがとうございました。