楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:434件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.36
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.72
  • 食事4.38

総合2

Mike@大阪さんの ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) のクチコミ

Mike@大阪さん [60代/男性] 2015-06-25 18:30:04

部屋に入って、汗臭い匂いとそれを消すためか、いろいろな匂いが漂っていたので窓を開けたが、しばらく慣れるまで嫌であった。
湯舟のないシャワールーム仕様であったが、水量が弱いため、折角の3種類シャワーがチョロチョロであった。洗面台のカランも同じくチョロチョロの状態だった。節約だと思うけど湯舟にお湯を張るよりマシだと思うけど??
朝食でご飯多めとお願いしてたが、普通盛りだった。
唯一良かったのはテレビが32インチだったこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) 2015-06-30 15:27:46

この度は、ホテルネクステージにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご満足いく環境をご提供差し上げることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お仕事で疲れた体をゆっくりとお休め頂ける環境を整えるのが私どもの使命であるにもかかわらず、シャワーや朝食などの不手際にて、ご不快な思いをさせてしましました事、深くお詫び申し上げます。
客室の臭い及び水量につきましては、すぐに原因を追究し、対応させて頂きました。
また、朝食につきましては、担当スタッフと打ち合わせを行い、ご飯の量や伝達方法について今一度検討させて頂きます。
お客様の貴重なご意見をもとに、より快適な環境をご提供出来ますよう今後ともスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
またお客様にお目にかかれる日が来ることを願っております。スタッフ一同、お待ち申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿下さり誠に有難うございました。

フロント古川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスプラン】霧島市役所前・繁華街近くで便利★【全館Wi-Fi完備/朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙・BBネット接続無料】スーペリアシングル】
Mike@大阪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ