楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:429件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.37
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂3.75
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) のクチコミ

投稿者さん 2021-09-06 23:04:34

自動チェックインが導入されたが
逆に利用者は不便になって
どちらかというとフロントの方の業務減のためって感じです。

他のホテルのようなカードキー入れて支払いではなく予約確認を長々としなければならない。なんのために楽天トラベルで事前情報を入力しているのか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) 2021-09-08 14:01:55

いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なお時間を割いてご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
自動受付機につきましてはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、お客様との接触を最小限に、安心、安全なご宿泊環境をご提供出来ますように、この度、自動受付機を導入させて頂きました。しかしながら、しっかりとした受付時の対応が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けしてしまったことを反省し、スタッフと状況を共有させて頂きました。
つきましては、ご指摘頂きました件を踏まえ、早速、チェックイン時に臨機応変で柔軟な対応をさせて頂く為に、自動受付機とさらなる感染症対策の下での有人受付のご案内、そして受付体制の改善をさせて頂きました。
この度は非常に有難いご指摘を頂戴し、心より感謝申し上げます。
常にお客様にとって最善は何かと考え、新しい仕組み等を取り入れながら、ご満足頂けるようなサービスを提供出来ますようにスタッフ全員で努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルネクステージを宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天ポイント10倍プラン!【全館Wi-Fi完備/朝食付・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙・BBネット接続無料】シングル-セミダブルベッド】