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ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE)のクチコミ・お客さまの声
総合2
自動チェックインが導入されたが逆に利用者は不便になってどちらかというとフロントの方の業務減のためって感じです。他のホテルのようなカードキー入れて支払いではなく予約確認を長々としなければならない。なんのために楽天トラベルで事前情報を入力しているのか・・・。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なお時間を割いてご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。自動受付機につきましてはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、お客様との接触を最小限に、安心、安全なご宿泊環境をご提供出来ますように、この度、自動受付機を導入させて頂きました。しかしながら、しっかりとした受付時の対応が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けしてしまったことを反省し、スタッフと状況を共有させて頂きました。つきましては、ご指摘頂きました件を踏まえ、早速、チェックイン時に臨機応変で柔軟な対応をさせて頂く為に、自動受付機とさらなる感染症対策の下での有人受付のご案内、そして受付体制の改善をさせて頂きました。この度は非常に有難いご指摘を頂戴し、心より感謝申し上げます。常にお客様にとって最善は何かと考え、新しい仕組み等を取り入れながら、ご満足頂けるようなサービスを提供出来ますようにスタッフ全員で努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後ともホテルネクステージを宜しくお願い申し上げます。
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自動チェックインが導入されたが
逆に利用者は不便になって
どちらかというとフロントの方の業務減のためって感じです。
他のホテルのようなカードキー入れて支払いではなく予約確認を長々としなければならない。なんのために楽天トラベルで事前情報を入力しているのか・・・。
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いつも当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。貴重なお時間を割いてご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
自動受付機につきましてはご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウイルス感染症対策を踏まえ、お客様との接触を最小限に、安心、安全なご宿泊環境をご提供出来ますように、この度、自動受付機を導入させて頂きました。しかしながら、しっかりとした受付時の対応が出来ておらず、お客様にご不便をお掛けしてしまったことを反省し、スタッフと状況を共有させて頂きました。
つきましては、ご指摘頂きました件を踏まえ、早速、チェックイン時に臨機応変で柔軟な対応をさせて頂く為に、自動受付機とさらなる感染症対策の下での有人受付のご案内、そして受付体制の改善をさせて頂きました。
この度は非常に有難いご指摘を頂戴し、心より感謝申し上げます。
常にお客様にとって最善は何かと考え、新しい仕組み等を取り入れながら、ご満足頂けるようなサービスを提供出来ますようにスタッフ全員で努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、今後ともホテルネクステージを宜しくお願い申し上げます。