楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ビジネスで2回目の利用。初回の時は1階でバイキング朝食でしたが、各部屋での食事になっていました。コストや無駄を省く意味で良いと思います。でも朝はパンが食べたかったので、できれば選択させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに再度ご宿泊下さり、誠に有難うございます。無料朝食ルームサービスに関しまして、ご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。朝食につきまして、ご飯、または、パンのどちらかをお選び頂けるのですが、私どものご説明不足で大変申し訳ございませんでした。今後におきましては、お客様にしっかりとご案内差し上げられるように改善して参ります。お客様に日々の疲れを落として頂き、ごゆっくりとお過ごしお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ますように工夫を重ねて参りますので、また国分にお越しの際はご利用頂けましたら幸いです。お忙しい中、ご投稿下さり誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。ホテルネクステージ フロント 加川
ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルネクステージ(HOTEL NEXTAGE) のクチコミ
ビジネスで2回目の利用。初回の時は1階でバイキング朝食でしたが、各部屋での食事になっていました。コストや無駄を省く意味で良いと思います。でも朝はパンが食べたかったので、できれば選択させていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルに再度ご宿泊下さり、誠に有難うございます。
無料朝食ルームサービスに関しまして、ご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。朝食につきまして、ご飯、または、パンのどちらかをお選び頂けるのですが、私どものご説明不足で大変申し訳ございませんでした。今後におきましては、お客様にしっかりとご案内差し上げられるように改善して参ります。
お客様に日々の疲れを落として頂き、ごゆっくりとお過ごしお寛ぎ頂ける空間をご提供出来ますように工夫を重ねて参りますので、また国分にお越しの際はご利用頂けましたら幸いです。
お忙しい中、ご投稿下さり誠に有難うございました。今後とも宜しくお願い申し上げます。
ホテルネクステージ フロント 加川