楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフィット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフィットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.42
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.43
  • 食事3.85

総合2

新都田四丁目さんの ホテルフィット のクチコミ

新都田四丁目さん [50代/男性] 2021-11-30 09:08:19

フロントのお姉さまのご対応はホテルマンとしては不合格ですかね。また、加湿器をお借りしましたが、部屋の規模にあっておらず、全く乾燥対策になりませんでした。ホテル側も認識されていたかと思います。「一晩持ちませんから」とおっしゃっていましたので。わかっていたら変更するのが顧客目線のサービスかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ホテルフィット 2021-12-01 05:51:24

この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの対応や加湿器に関しまして、ご迷惑・ご不便をお掛けしました事、大変失礼致しました。

お客様が仰る通り、加湿器に関しましては、部屋の規模に対して小さな物を貸し出ししていたかと思います。(サイズ違いの物は、連泊中の方にすべて貸し出ししておりました…。)

実際は、先日貸し出ししました加湿器よりもサイズが大きい物もございますので、機会がございます時はそちらの加湿器を事前にお部屋入れさせて頂きます。

フロントスタッフの対応面につきましては、再度教育致します。

これに懲りませず再度ご宿泊頂ければ、幸いでございます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。




ホテルフィット   フロント 担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン 朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙★ダブルL★バス・トイレ独立(DL)】