楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフィット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフィットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.40
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.51
  • 食事3.87

総合3

投稿者さんの ホテルフィット のクチコミ

投稿者さん 2024-03-25 18:48:04

色々なビジネスホテルに宿泊してきましたが設備や食事は価格以上の値打ちがあると思います。
立地的には駅の反対口の方が飲食店が多かったです。
1点だけ残念な点があります。
受付の男性が一人(髪の長いパーマのスタッフ)だったのですが、鍵の受け渡し時、チェックアウト時共に一切無言でとてつもなく横柄でした。海外でもここまでの酷い対応を見たことがありませんでした。
恐らく色々な方が不快な思いをしているのではないでしょうか。
当たり前の事ですが経営陣、支配人の方などは注意、教育をしないとたった1人の従業員の為に評判も落ちますしドラブルなどもが起きます。普通に当たり前の対応ができるように改善されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ホテルフィット 2024-03-29 12:57:49

この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの設備やご朝食、価格などご満足頂ける評価を頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントスタッフの対応の至らなさによりお客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフに指導をするとともに、我々スタッフ一同初心に戻りお客様の接客に努める所存でございます。
今後ともお客様に気持ち良くご利用いただけるサービスが出来ますよう、精進させていただきます。

この度はご多用の中ご投稿をいただきまして、誠にありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ホテルフィット    フロント 担当:武田

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン 朝食付】
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルS・ユニットバス(NSS)】