楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルフィット クチコミ・感想・情報

ホテルフィット

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルフィットのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:1034件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地4.09
    • 部屋4.09
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂4.31
    • 食事3.69
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルフィット のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月19日 05:08:12

    フィットに名称が変更してから、利用するのは初めてでしたが、グリーンコアの時のほうが良かったです。フロントの対応が全然違います。以前の方が私は好きです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルフィット 2022年05月19日 16:14:42

    この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    以前に別会社が運営しておりましたホテルグリーンコアの時からご利用頂いているにもかかわらず滞在中、フロントの対応面で不愉快な思いをさせてしまい大変失礼致しました。
    その日担当したスタッフ含め、今一度接客の面で改めさせて頂きます。

    これに懲りませず次回機会がございます時は、引き続きグリーンコアから在籍しているスタッフも数名おりますので、その際は担当できれば幸いに存じます。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。




    ホテルフィット    フロント 担当:山本

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン 朝食付】
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆ダブルL☆バス・トイレ独立(NDL)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルフィット のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月07日 17:55:20

    2泊しましたが
    2日とも直ぐに
    部屋に入れず
    待たされました。
    部屋の準備待ち。
    初日は20分待ち。
    改善して下さい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    ホテルフィット 2022年05月09日 13:27:02

    この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    チェックイン時やご宿泊中、お戻り時に直ぐにお部屋の準備が出来ず、お待たせしてしまったことお詫び申し上げます。
    ご迷惑おかけして大変申し訳ございませんでした。

    清掃に関しまして、お客様にご宿泊中、気持ちよく快適にお過ごし頂けますよう念入りに清掃しておりますので、お時間がかかってしまったこと、ご理解いただければ幸いに存じます。

    またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

    この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。



    ホテルフイット  フロント  担当:大髙

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン 朝食付】
    ご利用のお部屋
    【禁煙☆ダブルL☆バス・トイレ独立(NDL)】

    総合2

    新都田四丁目さんの ホテルフィット のクチコミ

    新都田四丁目さん [50代/男性] 2021年11月30日 09:08:19

    フロントのお姉さまのご対応はホテルマンとしては不合格ですかね。また、加湿器をお借りしましたが、部屋の規模にあっておらず、全く乾燥対策になりませんでした。ホテル側も認識されていたかと思います。「一晩持ちませんから」とおっしゃっていましたので。わかっていたら変更するのが顧客目線のサービスかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    ホテルフィット 2021年12月01日 05:51:24

    この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    フロントスタッフの対応や加湿器に関しまして、ご迷惑・ご不便をお掛けしました事、大変失礼致しました。

    お客様が仰る通り、加湿器に関しましては、部屋の規模に対して小さな物を貸し出ししていたかと思います。(サイズ違いの物は、連泊中の方にすべて貸し出ししておりました…。)

    実際は、先日貸し出ししました加湿器よりもサイズが大きい物もございますので、機会がございます時はそちらの加湿器を事前にお部屋入れさせて頂きます。

    フロントスタッフの対応面につきましては、再度教育致します。

    これに懲りませず再度ご宿泊頂ければ、幸いでございます。

    この度は、誠に申し訳ございませんでした。




    ホテルフィット   フロント 担当:山本

    ご利用の宿泊プラン
    【スタンダードプラン 朝食付】
    ご利用のお部屋
    【喫煙★ダブルL★バス・トイレ独立(DL)】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ