楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルフィット クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルフィットのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1229件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.40
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.50
  • 食事3.87
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの ホテルフィット のクチコミ

投稿者さん 2024年04月12日 10:55:11

駅から遠くなく、コンビニも近く立地に不満は特になし。
朝食美味しい、とのクチコミを見て期待値を上げてしまったのもいけないが、メニューの少ない極一般的な安ビジネスホテル朝食バイキングだった。

ここからが不満点
・フロントスタッフ無愛想すぎる
・せっかく風呂トイレセパレートという売り文句あるにもかかわらず、部屋風呂のお湯、弱い+エア噛みすぎでボボボボ出て安定しない→シャワーが熱くなったり冷たくなったりを繰り返し、まともに浴びられたものでない

これなら他のホテルを選ぶべき

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ホテルフィット 2024年04月16日 06:27:11

この度は、ホテルフィットにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊された日のフロントスタッフの対応、また、風呂・トイレがセパレートタイプの部屋のシャワーの出が悪かったとの事、大変失礼致しました。

フロントスタッフにつきましては、当日担当したスタッフ含め、再度接客面で教育をさせて頂きます。

最上階の6階のセパレートタイプの部屋のシャワーにつきましては、通常エアー抜きをした状態でお客様をお部屋にお通ししなければいけない所を、エアー抜きがされていない状態でお通ししてしまった結果、このような状態になっておりました。

今一度、各部署の仕事の流れなどを改めさせて頂きたいと思います。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。



ホテルフィット   フロント 担当:山本

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン 朝食付】
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルM:バス・トイレ独立(NSM)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]