2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 黒潮の宿 臨海荘 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 22:50:39
-
gotoキャンペーンを見越してか??7月上旬に「朝食のみ」プランを予約したが、通常の1.5倍の料金を請求されて、ぼったぐり感が満載でした。※公式HPを見たら同じ料金で2食付き「豪華船盛」プランと同額。
宿泊直前に予約確認した際に、同じプランの宿泊料金が下がっていたのを見て愕然とした。
にも関わらず、サービスは全てDIY。家族風呂(貸切)の案内すらされなかった。
部屋の設備も調光ができない仕様だったり、レースカーテンが無く、遮光カーテンのみ。昼間はカーテンを開けると海から丸見えで、カーテンを閉めると真っ暗。最悪でした。
おまけに海も海水浴禁止で、たぶん、もう二度と勝浦には行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】 最終チェックイン22時★観光に便利な朝食付き・夕食無しのプラン
- ご利用のお部屋
- 【素泊り・朝食付用オーシャンビュー和室8畳Net〇】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事5
8人中7人の方が参考になったと投票しています。
syuuhideさんの 黒潮の宿 臨海荘 のクチコミ
年に数回出掛ける老夫婦の旅行先として利用しました。市内の中心部から少し離れ、海にも近いので利用しました。選択理由の1番は、美味しい料理でしたので、金目鯛煮つけ、伊勢海老お造り、鮑のバター焼きが付くコースを予約し、とても美味しくいただきました。非常に残念だったのは、部屋のエアコンからポタポタと水が落ちてきて、フロントに連絡したところ、タオルの入った籠とバスタオルをもってきて、寝具の横に置き、これで大丈夫ですと言われました。別室への移動を申し出ましたが断られ、朝まで枕から1m以内の処にバスタオルセットが置かれ、水滴が落ちる音と濡れたタオルのにおいが気になり、熟睡できませんでした。朝になっても様子を聞きに来ることもなく、朝食時にもスルーされました。チェックアウト時にも謝罪どころか何も言われませんでした。タオルなどをもってきて対応したことからすれば、以前にも同様のトラブルがあったと推測され、そのようなところに客を案内したことにも腹が立ちました。従業員間の連絡も十分でなく、美味しい料理の感激も吹き飛んでしまいました。
チェックアウト後の予定もあり、フロントでは一言不満を伝えただけでしたが、十分な対応どころか、客に不愉快な思いをさせ、満足な対応をできなかったのだから、謝罪や値引きなど何らかの対応があってしかるべきと思いました。
環境の良い宿泊施設でしたが、二度と利用する気に離れず、他の方にも「止めておけ」といいたくなりました。
客のことを考えた対応をできるよう従業員教育をやり直して出直してはいかがですか。
添付画像は、水漏れ対応状況です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する