楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯布院温泉 御宿 由布乃庄のクチコミ・お客さまの声
サービス5
到着がやや遅くなってしまったところ、夕食の時間を規定よりもずらして頂き、食事前にお風呂に入りゆっくりすることが出来ました。その分、夕食が終わるのが遅くなってしまったのにも関わらず快くして頂きとても気分が良かったです。また、食事の際も定期的に何か必要なものがないかなど気にかけてくれました。料理も温泉旅館ではとても珍しくどんどん運ばれてくるのではなく、タイミングを見計らって出してくれて美味しいものをベストな状態で頂けました。朝体調が悪く、会場にて朝食を頂けなかった所を部屋までわざわざ持っていこうかと提案して頂き、とても助かりました。お風呂は最初から露天だけの所に行くと、寒くて体を洗うのが大変でした。内風呂で体を洗ってから露天へ行くのがいいかも。結構晴れてましたが、星は思ったよりも見えなかったのが少し残念。ひとつ要望としては化粧水などが洗面台等にボトルで用意していただけると助かるかも、、、でもそんな事気にならないほどホスピタリティや温泉も素晴らしく、また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿 由布乃庄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お帰りになって早々にクチコミにてご意見ご感想をお聞かせ下さり、重ねて感謝申し上げます。沢山の温かいお言葉に、感無量でございます。ご到着されて、お疲れのご様子でしたので、ゆっくり温泉につかって頂いて、なによりでございました。私共は、『お客様に一歩寄り添ったおもてなし』を心がけております。足りないもの、必要なものなど、お客様より申し付けて頂ける様、一歩寄り添った接客をしております。しかしながら、本来であればお客様に申し付けられる前に担当スタッフ自らが感じ取ることが大切なことであると考えます。心配りが足りないことが多々ございました事、お詫び申し上げます。ご朝食の際、奥様になにか出来ることはないかと考え、お部屋にお運びさせて頂きました。召し上がる頃には冷めてしまっていたかと存じますが、温かいお言葉を下さり、ありがとうございます。温泉では、寒い中で体を洗わせてしまうという、大変な思いをさせてしまい、心苦しく思っております。今後はご案内の際に、お客様の仰る通りに先に内湯で体を洗って頂くことを説明させて頂きます。化粧水等、ボトルタイプに替えるご要望も、ありがとうございます。今後ボトルタイプも是非検討させて頂きたいと思います。次回お越し頂く際には、満天の星空がご覧いただける事を、切に願っております。沢山の嬉しいお言葉に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。頂いたお言葉を励みに、より一層、尽力を尽くして参ります。またいつでも、お帰りをお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。 担当 小川
湯布院温泉 御宿 由布乃庄 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 湯布院温泉 御宿 由布乃庄 のクチコミ
到着がやや遅くなってしまったところ、夕食の時間を規定よりもずらして頂き、食事前にお風呂に入りゆっくりすることが出来ました。その分、夕食が終わるのが遅くなってしまったのにも関わらず快くして頂きとても気分が良かったです。
また、食事の際も定期的に何か必要なものがないかなど気にかけてくれました。料理も温泉旅館ではとても珍しくどんどん運ばれてくるのではなく、タイミングを見計らって出してくれて美味しいものをベストな状態で頂けました。
朝体調が悪く、会場にて朝食を頂けなかった所を部屋までわざわざ持っていこうかと提案して頂き、とても助かりました。
お風呂は最初から露天だけの所に行くと、寒くて体を洗うのが大変でした。内風呂で体を洗ってから露天へ行くのがいいかも。結構晴れてましたが、星は思ったよりも見えなかったのが少し残念。ひとつ要望としては化粧水などが洗面台等にボトルで用意していただけると助かるかも、、、
でもそんな事気にならないほどホスピタリティや温泉も素晴らしく、また行きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿 由布乃庄にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。また、お帰りになって早々にクチコミにてご意見ご感想をお聞かせ下さり、重ねて感謝申し上げます。
沢山の温かいお言葉に、感無量でございます。
ご到着されて、お疲れのご様子でしたので、ゆっくり温泉につかって頂いて、なによりでございました。
私共は、『お客様に一歩寄り添ったおもてなし』を心がけております。足りないもの、必要なものなど、お客様より申し付けて頂ける様、一歩寄り添った接客をしております。しかしながら、本来であればお客様に申し付けられる前に担当スタッフ自らが感じ取ることが大切なことであると考えます。心配りが足りないことが多々ございました事、お詫び申し上げます。
ご朝食の際、奥様になにか出来ることはないかと考え、お部屋にお運びさせて頂きました。召し上がる頃には冷めてしまっていたかと存じますが、温かいお言葉を下さり、ありがとうございます。
温泉では、寒い中で体を洗わせてしまうという、大変な思いをさせてしまい、心苦しく思っております。今後はご案内の際に、お客様の仰る通りに先に内湯で体を洗って頂くことを説明させて頂きます。
化粧水等、ボトルタイプに替えるご要望も、ありがとうございます。今後ボトルタイプも是非検討させて頂きたいと思います。
次回お越し頂く際には、満天の星空がご覧いただける事を、切に願っております。
沢山の嬉しいお言葉に、スタッフ一同心より感謝申し上げます。頂いたお言葉を励みに、より一層、尽力を尽くして参ります。
またいつでも、お帰りをお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。
担当 小川