楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 はるのの湯のクチコミ・お客さまの声
総合4
客室露天風呂は夏のこの時期、ちょうど良い温度で長湯をしても湯当たりせず最高でした。冬場は少し寒いかもです。洗い場がなくシャワー室が併設されているので一旦ドアを開けていかなければならないのが不便。でも露天のお湯が最高なので問題なしかな。夕食はまとめてお膳で出てくるので、少し寂しいですが、量的には丁度良いと思います。生ビールが安くておいしかった。サービスは期待できませんが、かえって気楽でこれはこれで不満はありません。布団は自分で敷いてください。高知市内や、仁淀ブルー観光の拠点としては良いと思います。また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
天然温泉 はるのの湯 クチコミ一覧へ
くつろぎの宿 樹楽(旧:見奈良天然温泉 利楽)(愛媛県)
5.0
投稿日:2025-05-26 12:01:16
小豆島温泉 天空のオーシャンビューホテル 海廬 <小豆島>(香川県)
4.0
投稿日:2025-03-25 16:09:10
千年の美湯 そうだ山温泉 和 YAWARAGI(高知県)
投稿日:2024-11-18 15:18:18
土肥温泉 たたみの宿 湯の花亭(静岡県)
投稿日:2024-10-07 07:57:07
リブマックスリゾート奥道後(愛媛県)
投稿日:2024-09-17 17:57:32
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
アイアンせんとくんさんの 天然温泉 はるのの湯 のクチコミ
客室露天風呂は夏のこの時期、ちょうど良い温度で長湯をしても湯当たりせず最高でした。冬場は少し寒いかもです。洗い場がなくシャワー室が併設されているので一旦ドアを開けていかなければならないのが不便。でも露天のお湯が最高なので問題なしかな。
夕食はまとめてお膳で出てくるので、少し寂しいですが、量的には丁度良いと思います。生ビールが安くておいしかった。
サービスは期待できませんが、かえって気楽でこれはこれで不満はありません。
布団は自分で敷いてください。
高知市内や、仁淀ブルー観光の拠点としては良いと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する