楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バイクで日本各地を安宿に泊まりながら記事を書き、旅をしています。安宿なので良い設備やサービス等は求めておりません。まず深夜帯の定員(男性1人)の態度が非常に悪い。機嫌が悪いのか知りませんが、接客業の人間とは思えません。チェックアウトの際もこの店員でしたが、「ありがとうございました」も言えません。鍵を返しても無言です。責任者クラスの風貌でしたが、アルバイトの方ですよね?回答願います!それと、朝8:00頃から廊下が慌しくなり掃除をしている音がして、目が覚めました。オートロックのせいか、ドアがロックしない様に木をドアに挟み、バンバン閉めたり開けたりを繰り返しとても寝てられません。100件以上、全国の同クラスな宿に泊まりましたが、ハッキリ言って最下位です。安宿なので部屋が狭かろうが汚かろうが文句を言いません。普通の接客をして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくの旅の一夜を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ございません。接客係の心構えから客室清掃の管理体制、ホテル業としての基本を一から再構築し、すべてのお客様に「よかった」といっていただける宿になるべくスタッフ全員で取り組んでまいります。申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。フロントマネージャー 岩本孝浩
HIROSHIMAピースホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
バイクで日本各地を安宿に泊まりながら記事を書き、旅をしています。
安宿なので良い設備やサービス等は求めておりません。
まず深夜帯の定員(男性1人)の態度が非常に悪い。
機嫌が悪いのか知りませんが、接客業の人間とは思えません。
チェックアウトの際もこの店員でしたが、
「ありがとうございました」も言えません。
鍵を返しても無言です。
責任者クラスの風貌でしたが、アルバイトの方ですよね?
回答願います!
それと、朝8:00頃から廊下が慌しくなり掃除をしている音がして、目が覚めました。
オートロックのせいか、ドアがロックしない様に木をドアに挟み、バンバン閉めたり開けたりを繰り返しとても寝てられません。
100件以上、全国の同クラスな宿に泊まりましたが、ハッキリ言って最下位です。
安宿なので部屋が狭かろうが汚かろうが文句を言いません。
普通の接客をして下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
せっかくの旅の一夜を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ございません。接客係の心構えから客室清掃の管理体制、ホテル業としての基本を一から再構築し、すべてのお客様に「よかった」といっていただける宿になるべくスタッフ全員で取り組んでまいります。
申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 岩本孝浩