楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声
設備等に関しては、立地と値段を考えれば問題ないですが、ただフロントの方の対応にはがっかりです。駐車場を数ヶ月前から予約していたにも関わらず、宿泊数日前に予約内容の確認をしたときに予約されていないことが発覚しました。その際、電話対応していただいた女性スタッフの方は「もし近隣コインパーキングが空いていなかった場合は、従業員用の駐車場をお貸しいたします」とおっしゃいました。しかし当日、渡されたコインパーキングリストを見ながら30分近くかけ近隣のコインパーキングをまわりましたが空いておらず、その旨をフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「こちらでお調べします」といってフロントの奥に行ったまま10分以上は待たされました。どうやら一つ一つ調べているようでしたが、既に時間をかけ探した上でこちらも申し出ているのに、かなり感じは悪かったです。結局、待たされている間に目の前のコインパーキングが空いたので良かったですが、最初に到着してから1時間弱経ってのチェックインでした。フロント業務の引継ぎなど改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島ピースホテルをご利用頂き、ありがとうございます。せっかくご宿泊下さいましたのに、スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様のご要望やご期待に応えられるよう努力して参ります。色々とご不便をおかけしましたにも関わりませず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。また機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
HIROSHIMAピースホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
設備等に関しては、立地と値段を考えれば問題ないですが、ただフロントの方の対応にはがっかりです。
駐車場を数ヶ月前から予約していたにも関わらず、宿泊数日前に予約内容の確認をしたときに予約されていないことが発覚しました。
その際、電話対応していただいた女性スタッフの方は「もし近隣コインパーキングが空いていなかった場合は、従業員用の駐車場をお貸しいたします」とおっしゃいました。
しかし当日、渡されたコインパーキングリストを見ながら30分近くかけ近隣のコインパーキングをまわりましたが空いておらず、その旨をフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「こちらでお調べします」といってフロントの奥に行ったまま10分以上は待たされました。どうやら一つ一つ調べているようでしたが、既に時間をかけ探した上でこちらも申し出ているのに、かなり感じは悪かったです。
結局、待たされている間に目の前のコインパーキングが空いたので良かったですが、最初に到着してから1時間弱経ってのチェックインでした。フロント業務の引継ぎなど改善されたほうがいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は広島ピースホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
せっかくご宿泊下さいましたのに、スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様のご要望やご期待に応えられるよう努力して参ります。
色々とご不便をおかけしましたにも関わりませず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。