楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HIROSHIMAピースホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.45
  • 立地4.36
  • 部屋2.91
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂3.36
  • 食事-----

サービス1

投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-28 17:41:20

11月23日から25日まで、6名(家族4人と祖父母)での旅行のため、2泊2部屋で探したところ、他に空いているホテルがなかったため、こちらに宿泊しました。
楽天トラベルでは、1部屋で検索すると部屋が複数空いていても、2部屋で検索すると空室なしになってしまい、1部屋ずつ予約することもシステム上できないようで、仕方なく4人家族の分のみ楽天トラベルで予約し、もう1部屋は直接電話で予約しました。

駅から近くてコンビニも徒歩1分以内ととても便利ですが、良かったのは立地だけです。
部屋は古くて壁紙がひどく剥がれているし、洗面台の上に照明がなくて鏡がよく見えないし、洗面・風呂・トイレへの入口のドアは開閉のたびに蝶番がギイギイうるさいし、大浴場のロッカーは大部分の鍵が取り外されている上にロッカー前の通路がとても狭く、誰かがロッカーを使っている時はほぼ通れないし、自販機で水を買おうと思ったら全部売り切れているし、机の下にカバンを置いたらほこりがつくし。

そして、最悪だったのは、祖父母の部屋(ツインルーム)のトイレの便座がグラグラしていてビニールテープで補修してあり、それだけでも問題だと思うのですが、2日目にはついに便座が外れてしまったのです。
祖父母は「出掛ける時に直しておいて欲しいと頼むのを忘れた」と言っていましたが、掃除する時に外れそうなことぐらいわかるはずなのに、放置されたわけです。(それか、トイレは掃除しなかった!?)
私はチェックアウトの時に初めて知ったので、確認できずじまいでしたが、フロントの係員も確認しに行く姿勢も見せず「申し訳ございません」の一言で済まされました。
先払いだった上に、急いでいたため泣き寝入り状態でしたが、こんな状態の部屋で正規料金を取られるなんて・・・非常に後味の悪い旅行になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】☆スタンダード☆横川駅から徒歩2分!おひとりからグループまで大歓迎!【お食事なし】
ご利用のお部屋
【和室12畳【禁煙】バス・トイレ付き】