サービス2
MUTA吉さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- MUTA吉さん [40代/男性] 2017年08月15日 16:35:30
-
掃除して下さい。部屋が不気味・・・
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- HIROSHIMAピースホテル 2017年08月24日 13:51:54
-
この度は広島ピースホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。何分古い建物ですので所々傷んでおり、私共としましても修繕を検討しております。貴重なご意見をありがとうございました。
広島にお越しの際は、是非またご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月29日 12:26:34
-
先客がおり、チエックインしようと待っていたら、終わっているのかどうかわからず、全く呼んでくれず、「待っていても案内してくれないの?」と聞いたら、「やりません」とのこと。順番待ちするタイプの人はイラッとするかもしれません。
入り口のふすまが、なぜか1枚だけ。なぜ外してある?改装工事中の説明もなく、朝4Fなのに、窓の外に人影が見えました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- HIROSHIMAピースホテル 2016年03月10日 15:25:16
-
この度は大変不愉快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。従業員一同深く反省し、今後この様な事のないよう、お客様1人1人に十分なご配慮を心掛け、最大限努力してまいります。
また改装工事中のご説明不足によりかさねがさねご迷惑をおかけしました。今後とも工事には慎重に対応し、お客様に対してくつろげるピースホテルになる様努力いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月11日 18:45:17
-
駅が近く立地はよかったのですが、大浴場はむちゃくちゃ狭く、シャワーではお湯が出ない場所もありました。また、部屋はぼこぼこでしたが、広く男友達との素泊まりにはよかったのです。そして、駐車場は狭く。予約の備考欄に駐車希望と書いていても読まれていないようなのでしっかり電話で確認することをおすすめします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HIROSHIMAピースホテル 2016年01月15日 13:05:11
-
この度は広島ピースホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました大浴場では、シャワーに関してご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後、快適にお使い頂ける様 点検してまいります。また、駐車場に関しましては、ご予約の際に不備があり 大変申し訳ありませんでした。今後もれのない様、確認致します。貴重なご意見をありがとうございました。
また広島にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月16日 18:05:56
-
505号室、和室8畳バス・トイレ付き大人2名で利用した。
このクラスのホテルで大浴場の設置条件にて選択したので、部屋内のユニットバスは入浴としては利用していない。
大浴場は空いている状況で利用できたので良好だった。
驚愕したのは部屋のトイレ。
多分、リフォームにより便器を交換したようだが、便器がトイレ室内の長さに合わず(大きい、長い)服を下げる空間がほとんど無い。
設置便器の選定ミスとなるのだろうが、なぜこのままなのか理解不能。
工事発注、設計、施工、完了、確認といずれかの段階で、必ず誰かが気づく筈と思う。
最低でも、発注者として工事のやり直しを指摘するのが当然の状況。
快適な宿泊、サービスを提供することに努めなければならない企業としては、ありえない判断と思う。
チェックインの時、自分を含め数人の客がフロントに用事で来ていた。フロント対応は一人しかおらず、少々待ちバタバタしながら部屋の鍵を受け取った。(奥にはもう一人居たようだったが・・)
その為か鍵受領の際、何ら説明は無かった。
部屋のトイレに閉口していたので、部屋備え付けの館内案内図をよく見ると4階以下には共用のトイレがあり、その後はそちらを利用しに行った。
トイレ事情を説明(または表示)するべき思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- HIROSHIMAピースホテル 2015年12月23日 16:12:21
-
この度は広島ピースホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場のご利用は良好であったとお聞きし、安心する一方で、トイレでは大変なご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回お泊り頂いた和室(バス・トイレ付き)は、室内及びバス・トイレのリフォームを行っていましたが、ご指摘いただいたことを参考に、再リフォームの検討、及び必要に応じてトイレが狭いことや共同トイレの設置状況等のお客様説明に努めて参ります。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)【1泊朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月27日 13:00:41
-
先ず、フロントの方の応接について、私が宿泊した際には男性がお二人いらっしゃいましたが、そのお二人とも全く笑顔はなく無表情で、最近は役所の窓口でもにこやかに気持ちよく応対してもらえるのに、多分疲れていたのかもしれませんが、非常に悪い印象として残りました。
そして、もう1つお風呂についてですが、これに別料金(500円)がかかるという説明がありませんでした。私が利用したのは一番安い宿泊プランのものでしたが、インターネットの予約画面上にも特に風呂代が別料金になっているとの記載は見当たらず、これはハッキリ付記すべきだと思います。
以上、今後の改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- HIROSHIMAピースホテル 2015年05月28日 18:16:43
-
この度は宿泊ありがとうございました
しかしながら、従業員に笑顔が無かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。このご意見を真摯に受け止め、従業員全員で、接客の見直し、改善に努めて参りたいと思います。お客様に喜んで頂けるような接客、おもてなしを心がけて参ります。
お風呂は宿泊の方は無料でご利用いただけますが、ドミトリールームご利用の方はアメニティ、タオルなど、有料となっております。その分宿泊代自体を低価格でご提供しておりますが、ネット上に記載が無かったようで、ご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。追記させて頂きました。今後はお客様に解りやすい表記をして参りたいと存じます。ご指摘ありがとうございました
また広島にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)
- ご利用のお部屋
- 【【宿泊料をできるだけ抑えたい方に】2段ベット相部屋 男性専用】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
WILDTREE164さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- WILDTREE164さん [90代/女性] 2014年12月06日 16:02:22
-
12月5日に宿泊。
①大浴場は広くて十分ですが、カビカビです。浴槽内の底面隅にバクテリアの塊(汚れ)が!!!体に傷等ある方は入浴はされない方がよい。一般社団法人・広島環境なんとかの証明書があるが、もう一度ホテルへの予告無く検査されることを希望します。
②部屋は和室でよい。が、壁が薄く神経質な方は眠れ無いと思います。また、窓が昔ながらのサッシなので、冬場は冷えます。暖房を入れると、のどがやられる方は掛け布団を2枚にする等対策を!
③朝食。600円(税込)お弁当箱に自分でご飯をよそってたべる(お変わり自由)質より量の方向き。
こちらだけではありませんが、広島中心部のホテルは他県のホテルと比較すると値段の割りに非常にレベルが低いと感じます(高額なホテルに泊まればいいという御意見には対応できません)
夕刻~夜間対応された男性ホテルマン。領収書は片手で渡すのであれば、トレーに載せて差し出すべき。
こちらに書込みを実施するのは、次泊まられる方への情報共有の為です。
次はない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- HIROSHIMAピースホテル 2014年12月10日 09:59:46
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中に不快な思いをされました事に関して、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事項に関して、支配人並びに職員一同真摯に受け止めております。
①大浴場のカビ、汚れは徹底的に清掃致しました。ご指摘いただくまで汚れに目が行き届かず、多くのお客様が不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
②寒さ、騒音等、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。掛け布団、毛布の貸し出しをご希望の場合はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。防寒対策に関しまして、今一度全室を点検し、必要に応じて対策を講じて参ります。
③食事に関しては、更にご満足いただける様、質・サービスの向上に努めて参ります。また、ホテル内にございますパン屋では、北海道産小麦や地元の野菜にこだわったパンを毎朝焼き上げており、大変ご好評をいただいております。
最後に、フロント職員の対応について、大変失礼であったこと、お詫び致します。再度、全職員を対象とした指導、教育を行って参ります。
この度の件に関しまして大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 22:02:49
-
部屋についていたトイレですが。リフォーム(?)後の便器サイズが大きい(長い)ので、普通に座るとトイレのドアに足があたってしまい、うまく閉められませんでした。風呂場もシャワーカーテンもなく、いまいちでした。1Fにある大浴場は良かったのですが...。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HIROSHIMAピースホテル 2012年08月20日 13:53:53
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のトイレに関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。設備上、早急に改善とはいきませんが、改善の参考にさせていただきます。
シャワーカーテンにつきましては早速、従業員一同と協議させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様に十分に満足していただけるホテルになるよう努めて参りたいと思っております。
フロント係
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割!】【ポイント10倍】1~4名様用◆和室8畳 家族、グループ向け部屋(禁煙)
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳 家族、グループ向け部屋(禁煙)定員4名様】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月27日 12:01:41
-
宿泊費、立地的には、申し分なしです。
あとは、普通でした。
機会があれば、また利用させて頂きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- HIROSHIMAピースホテル 2011年12月26日 15:49:31
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。
料金、立地に関しましてお褒めのお言葉を頂き恐縮でございます。
今後もお客様に満足して頂けるプランなどを企画して参りたいと思っております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
フロント 係
- ご利用のお部屋
- 【2段ベッド(和室・相部屋)】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月30日 17:06:07
-
ジュウタンがしみだらけだった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- HIROSHIMAピースホテル 2011年11月23日 21:13:07
-
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
しっかりとクリーニング致します。
仕様年数に伴い、張り替えも行っておりますので、次回ご利用の際には、きれいな状態でお使いいただけるよう、務めてまいります。
フロント係 多田
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード2000円付きプラン♪【ビジネスマン必見!】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 12:40:41
-
立地はいいです。
お好み村へもバスで近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【素泊まり大浴場和室【バストイレ無部屋】】
サービス2
4人中1人の方が参考になったと投票しています。
おばさん47さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- おばさん47さん [30代/女性] 2010年08月16日 14:59:12
-
禁煙室で 同室の人がタバコを吸った事を注意されましたが 喫煙室があるホテルならロビーなり通路なりに喫煙場所がないのはどうかと思います。
しかも罰金18000円請求されました。
規約や口頭で説明もなく罰金請求なんてあるんですか?
夜は用事でフロントに電話しても出ない。
駐車場に車を停めるのも誘導もなく、私は車を他の宿泊者に当てられましたよ?
子供さんがドアを開けた際に当たったらしいので 修理代の交渉のみで終わらせましたが、ホテル側が駐車場で誘導、もしくは移動させていればまず起きない事故では?
こちらから言わせてもらえば注意を促して眠ってる間に同室者が吸ったタバコの罰金請求が妥当だと言うなら、駐車場代金を払って起きたホテル側の怠慢での事故で、車は修復歴がついて査定額が下がる部分の請求も妥当ですよね?
世の中禁煙ブームです。
喫煙者はマナーを守らないといけません。
が、個人宅ではない公共の場所で、きちんとした対応をしないホテルから請求されても素直に聞けません。
ついでですが、禁煙室なのに部屋の編み戸はタバコで焼かれてましたよ?
クーラーも部屋の広さの割には小さいものですし。
値段と質に疑問を感じます。
暑い時期、節約も分かりますが、到着時のフロント、ロビーの熱気は今まで数々のホテルを利用しましたがこの金額のレベルでは類を見ない事です。
私は二度と使いませんが せっかくですので、掲載されてる楽天様にも報告の意味で投稿します。
【ご利用の宿泊プラン】
和室(バス・トイレ付) 【禁煙】 ◆12帖タイプ◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- HIROSHIMAピースホテル 2010年08月16日 19:36:50
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客さまからのご意見を真摯に受け止め、分かりやすく丁寧な対応を心掛けてまいります。
この度はご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【和室(バス・トイレ付) 【禁煙】 ◆12帖タイプ◆】
サービス1
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月28日 17:41:20
-
11月23日から25日まで、6名(家族4人と祖父母)での旅行のため、2泊2部屋で探したところ、他に空いているホテルがなかったため、こちらに宿泊しました。
楽天トラベルでは、1部屋で検索すると部屋が複数空いていても、2部屋で検索すると空室なしになってしまい、1部屋ずつ予約することもシステム上できないようで、仕方なく4人家族の分のみ楽天トラベルで予約し、もう1部屋は直接電話で予約しました。
駅から近くてコンビニも徒歩1分以内ととても便利ですが、良かったのは立地だけです。
部屋は古くて壁紙がひどく剥がれているし、洗面台の上に照明がなくて鏡がよく見えないし、洗面・風呂・トイレへの入口のドアは開閉のたびに蝶番がギイギイうるさいし、大浴場のロッカーは大部分の鍵が取り外されている上にロッカー前の通路がとても狭く、誰かがロッカーを使っている時はほぼ通れないし、自販機で水を買おうと思ったら全部売り切れているし、机の下にカバンを置いたらほこりがつくし。
そして、最悪だったのは、祖父母の部屋(ツインルーム)のトイレの便座がグラグラしていてビニールテープで補修してあり、それだけでも問題だと思うのですが、2日目にはついに便座が外れてしまったのです。
祖父母は「出掛ける時に直しておいて欲しいと頼むのを忘れた」と言っていましたが、掃除する時に外れそうなことぐらいわかるはずなのに、放置されたわけです。(それか、トイレは掃除しなかった!?)
私はチェックアウトの時に初めて知ったので、確認できずじまいでしたが、フロントの係員も確認しに行く姿勢も見せず「申し訳ございません」の一言で済まされました。
先払いだった上に、急いでいたため泣き寝入り状態でしたが、こんな状態の部屋で正規料金を取られるなんて・・・非常に後味の悪い旅行になってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】☆スタンダード☆横川駅から徒歩2分!おひとりからグループまで大歓迎!【お食事なし】
- ご利用のお部屋
- 【和室12畳【禁煙】バス・トイレ付き】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
晴美0912さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 晴美0912さん [50代/女性] 2022年01月11日 14:48:15
-
部屋が汚すぎ、壁のクロスも剥がれシミになっていて無理だった。はじめは電気つけて寝ようかと思ったけど怖くて、3時間で帰りました。私には無理でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【広島・鳥取・島根・岡山・山口・愛媛県民限定】やっぱ広島じゃ割(地域観光支援分)適用プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】
サービス1
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 23:38:14
-
バストイレなしを見落として予約してしまいました。
価格的にあって当然と判断しておりましたが、ショックでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しい朝ごはんを食べて朝から元気に!朝食付プラン【1泊朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】
サービス1
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月14日 17:23:13
-
設備等に関しては、立地と値段を考えれば問題ないですが、ただフロントの方の対応にはがっかりです。
駐車場を数ヶ月前から予約していたにも関わらず、宿泊数日前に予約内容の確認をしたときに予約されていないことが発覚しました。
その際、電話対応していただいた女性スタッフの方は「もし近隣コインパーキングが空いていなかった場合は、従業員用の駐車場をお貸しいたします」とおっしゃいました。
しかし当日、渡されたコインパーキングリストを見ながら30分近くかけ近隣のコインパーキングをまわりましたが空いておらず、その旨をフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「こちらでお調べします」といってフロントの奥に行ったまま10分以上は待たされました。どうやら一つ一つ調べているようでしたが、既に時間をかけ探した上でこちらも申し出ているのに、かなり感じは悪かったです。
結局、待たされている間に目の前のコインパーキングが空いたので良かったですが、最初に到着してから1時間弱経ってのチェックインでした。フロント業務の引継ぎなど改善されたほうがいいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年11月
- HIROSHIMAピースホテル 2016年12月20日 14:12:55
-
この度は広島ピースホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
せっかくご宿泊下さいましたのに、スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様のご要望やご期待に応えられるよう努力して参ります。
色々とご不便をおかけしましたにも関わりませず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
- ご利用のお部屋
- 【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】
サービス1
914支店長さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 914支店長さん [50代/男性] 2016年03月18日 14:41:51
-
横川駅から近い事と楽天の評価が4点でしたので予約しました。フロントの対応に少々驚き、入ったエレベーターの内の養生の白プラベニアの落書きは最低。風呂も狭いし机も汚い、ハンガーが一つ等・・・それにしては料金が高い。朝食のサンドイッチが美味しく救われた。次回からは 評価の欄とコメントを参照する事になり良い教訓となった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- HIROSHIMAピースホテル 2016年03月26日 10:51:31
-
この度は広島ピースホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応につきましては、お客様にご迷惑をおかけし,大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員が周知し、今後このようなことがない様、満足していただける接客に努めて参ります。
エレベーターのプラベニアは現在工事のため使用しております。落書き等は私共としましても少し悩んでいるところではございますが、説明不足でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
お部屋の件につきましては、お客様の貴重なご意見を参考に少しずつ改善していきたいと思います。
せっかくご宿泊いただいたのに、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)【1泊朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【DXシングル【禁煙】バス・トイレ付き】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月24日 20:58:39
-
バイクで日本各地を安宿に泊まりながら記事を書き、旅をしています。
安宿なので良い設備やサービス等は求めておりません。
まず深夜帯の定員(男性1人)の態度が非常に悪い。
機嫌が悪いのか知りませんが、接客業の人間とは思えません。
チェックアウトの際もこの店員でしたが、
「ありがとうございました」も言えません。
鍵を返しても無言です。
責任者クラスの風貌でしたが、アルバイトの方ですよね?
回答願います!
それと、朝8:00頃から廊下が慌しくなり掃除をしている音がして、目が覚めました。
オートロックのせいか、ドアがロックしない様に木をドアに挟み、バンバン閉めたり開けたりを繰り返しとても寝てられません。
100件以上、全国の同クラスな宿に泊まりましたが、ハッキリ言って最下位です。
安宿なので部屋が狭かろうが汚かろうが文句を言いません。
普通の接客をして下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- HIROSHIMAピースホテル 2012年08月28日 00:22:15
-
せっかくの旅の一夜を台無しにしてしまいました。本当に申し訳ございません。接客係の心構えから客室清掃の管理体制、ホテル業としての基本を一から再構築し、すべてのお客様に「よかった」といっていただける宿になるべくスタッフ全員で取り組んでまいります。
申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
フロントマネージャー 岩本孝浩
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当日限定!空いててよかったプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【和室6畳(喫煙)バス・トイレ共用】
サービス1
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月31日 21:15:51
-
苦情を投稿します。
①前回と今回共にネットから予約したが、チェックイン時に伺っていないと対応された
②同伴者は1泊で予約したのに、2泊分を請求された
③QUOカード付きプランで予約したのに、2回共にホテル側から渡されなかった
④QUOカードを2泊分渡した(自分から申請して1泊分を貰った記憶しかない)と返却を要求されQUOカードを没収された
⑤FAX送信をお願いしたが、FAXがなかった
ネットからの予約を把握できていない!
QUOカードを渡さずに、金だけ取るのか!
QUOカードを渡した事にして、着服するのか!
QUOカードの受領サインを貰うべきではないのか!
ホテル側の管理を疑います!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード3000円付きプラン♪【ビジネスマン必見!】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(喫煙)】
サービス1
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 18:33:20
-
こんなに古く汚くなっていたんであれば写真を変更しなさい!だまされた気分になります。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム【喫煙】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年07月
- HIROSHIMAピースホテル 2010年08月13日 13:41:45
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの写真の件、大変申し訳ございません。
写真は1年以内に撮影したものを掲載しておりますが、設備や清掃等の不備によりお客様には不快な思いをさせてしまいました事を大変申し訳なく思っております。
清掃に関しましては今以上に厳重にチェックをするように改善をいたします。
また、今回は6階にお泊りいただきましたが、5Fは改装したお部屋となっており、禁煙室のきれいなお部屋が揃っていますので、次回お越しいただけた際には気分良くご利用していただけると思います。
この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
サービス2
投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ
視覚障害者2名で宿泊しました。立地的には駅から近くわかりやすかったので満足しています。
視覚障害のため、スタッフに部屋まで案内してもらいましたが、機器の説明等は、担当したスタッフが新人の為か、あまり親切な対応ではなかったです。
また部屋に湯沸しの設備もなくコップは紙コップのみ、部屋のトイレの便座が外れていたりなど、宿泊費用の割に陳腐な設備だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きありがとうございました。また、ご宿泊中、ご不便、ご迷惑をおかけしたことにお詫び申し上げます。今後はスタッフの対応能力の向上、設備などの点検をさらに徹底するよう心がけて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。