楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HIROSHIMAピースホテル クチコミ・感想・情報

HIROSHIMAピースホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    HIROSHIMAピースホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.57
    • アンケート件数:223件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.57
    • 立地3.86
    • 部屋3.43
    • 設備・アメニティ3.50
    • 風呂3.29
    • 食事5.00
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月23日 23:38:14

    バストイレなしを見落として予約してしまいました。
    価格的にあって当然と判断しておりましたが、ショックでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ご利用の宿泊プラン
    美味しい朝ごはんを食べて朝から元気に!朝食付プラン【1泊朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年07月22日 17:44:22

    場所、立地はよいが。。。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年07月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
    ご利用のお部屋
    【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】

    総合2

    MUTA吉さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    MUTA吉さん [40代/男性] 2017年08月15日 16:35:30

    掃除して下さい。部屋が不気味・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    HIROSHIMAピースホテル 2017年08月24日 13:51:54

    この度は広島ピースホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。何分古い建物ですので所々傷んでおり、私共としましても修繕を検討しております。貴重なご意見をありがとうございました。
    広島にお越しの際は、是非またご利用下さいませ。
    お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
    ご利用のお部屋
    【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年02月19日 22:12:03

    1月28日に宿泊しました。廊下でのお喋りが部屋に丸聞こえで、不快でした。
    ですが、駅から近く、コンビニエンスストアやお店があり便利でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    HIROSHIMAピースホテル 2017年02月20日 12:36:31

    この度は広島ピースホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

    当日は団体のお客様が多く、十分なお声掛けが出来ずお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきましたご意見をもとに、お客様により一層お寛ぎ頂けるホテルになる様、スタッフ一同努めて参ります。

    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】バス・トイレ付き】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年12月14日 17:23:13

    設備等に関しては、立地と値段を考えれば問題ないですが、ただフロントの方の対応にはがっかりです。
    駐車場を数ヶ月前から予約していたにも関わらず、宿泊数日前に予約内容の確認をしたときに予約されていないことが発覚しました。
    その際、電話対応していただいた女性スタッフの方は「もし近隣コインパーキングが空いていなかった場合は、従業員用の駐車場をお貸しいたします」とおっしゃいました。
    しかし当日、渡されたコインパーキングリストを見ながら30分近くかけ近隣のコインパーキングをまわりましたが空いておらず、その旨をフロントにいた男性スタッフに伝えたところ、「こちらでお調べします」といってフロントの奥に行ったまま10分以上は待たされました。どうやら一つ一つ調べているようでしたが、既に時間をかけ探した上でこちらも申し出ているのに、かなり感じは悪かったです。
    結局、待たされている間に目の前のコインパーキングが空いたので良かったですが、最初に到着してから1時間弱経ってのチェックインでした。フロント業務の引継ぎなど改善されたほうがいいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2016年11月
    HIROSHIMAピースホテル 2016年12月20日 14:12:55

    この度は広島ピースホテルをご利用頂き、ありがとうございます。

    せっかくご宿泊下さいましたのに、スタッフの対応で大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    今後はこのようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、お客様のご要望やご期待に応えられるよう努力して参ります。

    色々とご不便をおかけしましたにも関わりませず、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
    また機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
    ご利用のお部屋
    【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】

    総合2

    914支店長さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    914支店長さん [50代/男性] 2016年03月18日 14:41:51

    横川駅から近い事と楽天の評価が4点でしたので予約しました。フロントの対応に少々驚き、入ったエレベーターの内の養生の白プラベニアの落書きは最低。風呂も狭いし机も汚い、ハンガーが一つ等・・・それにしては料金が高い。朝食のサンドイッチが美味しく救われた。次回からは 評価の欄とコメントを参照する事になり良い教訓となった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    HIROSHIMAピースホテル 2016年03月26日 10:51:31

    この度は広島ピースホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

    フロントの対応につきましては、お客様にご迷惑をおかけし,大変申し訳ありませんでした。スタッフ全員が周知し、今後このようなことがない様、満足していただける接客に努めて参ります。

    エレベーターのプラベニアは現在工事のため使用しております。落書き等は私共としましても少し悩んでいるところではございますが、説明不足でご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。

    お部屋の件につきましては、お客様の貴重なご意見を参考に少しずつ改善していきたいと思います。
    せっかくご宿泊いただいたのに、ご不便をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)【1泊朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【DXシングル【禁煙】バス・トイレ付き】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年02月29日 12:26:34

    先客がおり、チエックインしようと待っていたら、終わっているのかどうかわからず、全く呼んでくれず、「待っていても案内してくれないの?」と聞いたら、「やりません」とのこと。順番待ちするタイプの人はイラッとするかもしれません。
    入り口のふすまが、なぜか1枚だけ。なぜ外してある?改装工事中の説明もなく、朝4Fなのに、窓の外に人影が見えました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年02月
    HIROSHIMAピースホテル 2016年03月10日 15:25:16

    この度は大変不愉快な思いをお客様にさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。従業員一同深く反省し、今後この様な事のないよう、お客様1人1人に十分なご配慮を心掛け、最大限努力してまいります。

    また改装工事中のご説明不足によりかさねがさねご迷惑をおかけしました。今後とも工事には慎重に対応し、お客様に対してくつろげるピースホテルになる様努力いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
    ご利用のお部屋
    【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月11日 18:45:17

    駅が近く立地はよかったのですが、大浴場はむちゃくちゃ狭く、シャワーではお湯が出ない場所もありました。また、部屋はぼこぼこでしたが、広く男友達との素泊まりにはよかったのです。そして、駐車場は狭く。予約の備考欄に駐車希望と書いていても読まれていないようなのでしっかり電話で確認することをおすすめします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年12月
    HIROSHIMAピースホテル 2016年01月15日 13:05:11

    この度は広島ピースホテルをご利用戴きまして、誠にありがとうございます。

    ご指摘頂きました大浴場では、シャワーに関してご不便をおかけして大変申し訳ございません。今後、快適にお使い頂ける様 点検してまいります。また、駐車場に関しましては、ご予約の際に不備があり 大変申し訳ありませんでした。今後もれのない様、確認致します。貴重なご意見をありがとうございました。

    また広島にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆スタンダード☆お気軽に広島にご宿泊♪素泊りプラン【お食事無し】
    ご利用のお部屋
    【和室10畳【喫煙】バス・トイレなし】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月16日 18:05:56

    505号室、和室8畳バス・トイレ付き大人2名で利用した。
    このクラスのホテルで大浴場の設置条件にて選択したので、部屋内のユニットバスは入浴としては利用していない。
    大浴場は空いている状況で利用できたので良好だった。

    驚愕したのは部屋のトイレ。
    多分、リフォームにより便器を交換したようだが、便器がトイレ室内の長さに合わず(大きい、長い)服を下げる空間がほとんど無い。
    設置便器の選定ミスとなるのだろうが、なぜこのままなのか理解不能。

    工事発注、設計、施工、完了、確認といずれかの段階で、必ず誰かが気づく筈と思う。
    最低でも、発注者として工事のやり直しを指摘するのが当然の状況。

    快適な宿泊、サービスを提供することに努めなければならない企業としては、ありえない判断と思う。

    チェックインの時、自分を含め数人の客がフロントに用事で来ていた。フロント対応は一人しかおらず、少々待ちバタバタしながら部屋の鍵を受け取った。(奥にはもう一人居たようだったが・・)
    その為か鍵受領の際、何ら説明は無かった。
    部屋のトイレに閉口していたので、部屋備え付けの館内案内図をよく見ると4階以下には共用のトイレがあり、その後はそちらを利用しに行った。
    トイレ事情を説明(または表示)するべき思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年12月
    HIROSHIMAピースホテル 2015年12月23日 16:12:21


    この度は広島ピースホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    大浴場のご利用は良好であったとお聞きし、安心する一方で、トイレでは大変なご不便をお掛けし、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    今回お泊り頂いた和室(バス・トイレ付き)は、室内及びバス・トイレのリフォームを行っていましたが、ご指摘いただいたことを参考に、再リフォームの検討、及び必要に応じてトイレが狭いことや共同トイレの設置状況等のお客様説明に努めて参ります。
    貴重なご意見、本当にありがとうございました。

    スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)【1泊朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【和室8畳【禁煙】バス・トイレ付き】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年05月27日 13:00:41

    先ず、フロントの方の応接について、私が宿泊した際には男性がお二人いらっしゃいましたが、そのお二人とも全く笑顔はなく無表情で、最近は役所の窓口でもにこやかに気持ちよく応対してもらえるのに、多分疲れていたのかもしれませんが、非常に悪い印象として残りました。

    そして、もう1つお風呂についてですが、これに別料金(500円)がかかるという説明がありませんでした。私が利用したのは一番安い宿泊プランのものでしたが、インターネットの予約画面上にも特に風呂代が別料金になっているとの記載は見当たらず、これはハッキリ付記すべきだと思います。

    以上、今後の改善を期待します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    HIROSHIMAピースホテル 2015年05月28日 18:16:43

    この度は宿泊ありがとうございました

    しかしながら、従業員に笑顔が無かったとのことで、大変申し訳ございませんでした。このご意見を真摯に受け止め、従業員全員で、接客の見直し、改善に努めて参りたいと思います。お客様に喜んで頂けるような接客、おもてなしを心がけて参ります。
    お風呂は宿泊の方は無料でご利用いただけますが、ドミトリールームご利用の方はアメニティ、タオルなど、有料となっております。その分宿泊代自体を低価格でご提供しておりますが、ネット上に記載が無かったようで、ご不便をおかけ致しました。大変申し訳ございません。追記させて頂きました。今後はお客様に解りやすい表記をして参りたいと存じます。ご指摘ありがとうございました

    また広島にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。

    ご利用の宿泊プラン
    美味しいサンドイッチを食べて朝から元気に!朝食プラン(サンドイッチ)
    ご利用のお部屋
    【【宿泊料をできるだけ抑えたい方に】2段ベット相部屋 男性専用】

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    WILDTREE164さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    WILDTREE164さん [90代/女性] 2014年12月06日 16:02:22

    12月5日に宿泊。
    ①大浴場は広くて十分ですが、カビカビです。浴槽内の底面隅にバクテリアの塊(汚れ)が!!!体に傷等ある方は入浴はされない方がよい。一般社団法人・広島環境なんとかの証明書があるが、もう一度ホテルへの予告無く検査されることを希望します。

    ②部屋は和室でよい。が、壁が薄く神経質な方は眠れ無いと思います。また、窓が昔ながらのサッシなので、冬場は冷えます。暖房を入れると、のどがやられる方は掛け布団を2枚にする等対策を!

    ③朝食。600円(税込)お弁当箱に自分でご飯をよそってたべる(お変わり自由)質より量の方向き。

    こちらだけではありませんが、広島中心部のホテルは他県のホテルと比較すると値段の割りに非常にレベルが低いと感じます(高額なホテルに泊まればいいという御意見には対応できません)
    夕刻~夜間対応された男性ホテルマン。領収書は片手で渡すのであれば、トレーに載せて差し出すべき。
    こちらに書込みを実施するのは、次泊まられる方への情報共有の為です。
    次はない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年12月
    HIROSHIMAピースホテル 2014年12月10日 09:59:46

    この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
    滞在中に不快な思いをされました事に関して、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた事項に関して、支配人並びに職員一同真摯に受け止めております。

    ①大浴場のカビ、汚れは徹底的に清掃致しました。ご指摘いただくまで汚れに目が行き届かず、多くのお客様が不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。

    ②寒さ、騒音等、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。掛け布団、毛布の貸し出しをご希望の場合はお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。防寒対策に関しまして、今一度全室を点検し、必要に応じて対策を講じて参ります。

    ③食事に関しては、更にご満足いただける様、質・サービスの向上に努めて参ります。また、ホテル内にございますパン屋では、北海道産小麦や地元の野菜にこだわったパンを毎朝焼き上げており、大変ご好評をいただいております。

    最後に、フロント職員の対応について、大変失礼であったこと、お詫び致します。再度、全職員を対象とした指導、教育を行って参ります。

    この度の件に関しまして大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【和室8畳【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年06月03日 13:46:57

    起床すると肌に赤い斑点やかゆみがありました。
    ベッドの衛生面の問題だと思うのですが、ダニなどの対策はきちんとされているのでしょうか‥‥
    フロントでのスタッフの方の対応はとても良かったのですが、寝ることを目的に使用しているので、ベッドは衛生的にしておいて欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2013年05月
    HIROSHIMAピースホテル 2013年06月09日 20:58:39

    この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
    衛生面には十分気をつけていたのですがご指摘をいただくような結果になってしまい反省しております。
    早速翌日より清掃スタッフに今回の事を伝え、今までより一層衛生面に力を入れていっております。
    またの機会がございましたら当ホテルのご利用、
    心よりお待ち申しております。

                    フロント係  

    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2013年02月12日 14:29:01

    お部屋の広さも バス トイレも広々して気持ち良かったです。前日に 母がシングルのお部屋に泊まったのですが、ベッドが凸凹して眠れなかったらしく、お布団にほっとできたようです。ただ お部屋にポットがなく 貸し出しも出来なかった事。食堂に自由に飲める 冷たいお茶とお水はありましたが 年寄りは常に暖かい飲み物を欲しがり困りました。暖房のせいで 目や鼻も渇き、加湿器も欲しかった。また 洗面所の鏡にライトがなくてメイクに暗くて困りました。水が 少し臭いました。飲めないのかな?朝食は前日母が食べたところ冷めたお魚だったそうです。とても無理と思いいただきませんでした。立地と 料金を考えると相対的に満足です。仕事や用事の時にはまた使わせていただくかも知れません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2013年02月
    HIROSHIMAピースホテル 2013年02月13日 13:09:29

    当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ポット希望の方にはケトルの貸出ができるように改善いたします。お水に関してですが、浄水器を通しさらに軟水機を通した水を全館に給水しております。飲水としてもご利用いただけますが、気になられる方は1Fに設置の純水デイスペンサーをご利用いただいております。ご案内に不備がありまして申し訳ございませんでした。今後とも貴重なご意見ご感想をいただけますよう、よろしくお願いいたします。
    フロント係 岩本孝浩

    ご利用のお部屋
    【和室8畳 家族、グループ向け部屋(禁煙)定員4名様】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2012年08月17日 22:02:49

    部屋についていたトイレですが。リフォーム(?)後の便器サイズが大きい(長い)ので、普通に座るとトイレのドアに足があたってしまい、うまく閉められませんでした。風呂場もシャワーカーテンもなく、いまいちでした。1Fにある大浴場は良かったのですが...。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年08月
    HIROSHIMAピースホテル 2012年08月20日 13:53:53

    この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お部屋のトイレに関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。設備上、早急に改善とはいきませんが、改善の参考にさせていただきます。
    シャワーカーテンにつきましては早速、従業員一同と協議させていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございます。
    今後もお客様に十分に満足していただけるホテルになるよう努めて参りたいと思っております。
                  フロント係

    ご利用の宿泊プラン
    【直前割!】【ポイント10倍】1~4名様用◆和室8畳 家族、グループ向け部屋(禁煙)
    ご利用のお部屋
    【和室8畳 家族、グループ向け部屋(禁煙)定員4名様】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月04日 12:44:18

    大浴場はお湯の質は良かったが、シャワーのホースがカビだらけ、洗面器も汚い。
    掃除が行き届いてなくかび臭かった。
    部屋の布団にも何本か長い髪の毛が付いていて、ちょっと汚かった。

    接客は近くの居酒屋を教えてくれるなど、親切だった。

    しかし、また行きたいとは思わない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年10月
    HIROSHIMAピースホテル 2011年11月23日 20:29:37

    せっかくご利用いただきましたのに不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    再度、清掃を徹底してまいります。
    またのご利用、心よりお待ち申し上げます。

    フロント係 多田

    ご利用のお部屋
    【和室(バス・トイレ付) 【禁煙】 ◆8帖タイプ◆】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年09月30日 17:06:07

    ジュウタンがしみだらけだった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年09月
    HIROSHIMAピースホテル 2011年11月23日 21:13:07

    大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
    しっかりとクリーニング致します。
    仕様年数に伴い、張り替えも行っておりますので、次回ご利用の際には、きれいな状態でお使いいただけるよう、務めてまいります。

    フロント係 多田

    ご利用の宿泊プラン
    QUOカード2000円付きプラン♪【ビジネスマン必見!】
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(喫煙)】

    総合2

    投稿者さんの HIROSHIMAピースホテル のクチコミ

    投稿者さん 2011年08月24日 12:40:41

    立地はいいです。
    お好み村へもバスで近いです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2011年08月
    ご利用のお部屋
    【素泊まり大浴場和室【バストイレ無部屋】】

    17件中 1~17件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ