楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.76
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.32
  • 食事3.49

総合2

どらおじさんさんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

どらおじさんさん [50代/男性] 2020-07-17 06:18:16

7月10日に宿泊しました。思ったより駅から遠く、施設がかなり古く感じました。朝食もあまりに一斉に来られるので、時間を区切って制限が必要かと思います。横の方とのシールドやお箸なども使い捨てにされたり、食べられた後のテーブルも一回一回アルコール消毒などの工夫が必要かと思います。アメニティ設備も少なく、スーパーホテルのチェーン店とは思えないほどのサービスでがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
スーパーホテル松阪 2020-08-06 18:17:22

この度は数あるホテルの中からスーパーホテル松阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくお泊り頂いたにも関わらず、駅から遠く、また施設が古く、お客様にご満足頂けなかったこと、大変心苦しく、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

また、ご朝食やアメニティなどのサービス面においても、お客様のご期待に沿うことができず、大変申し訳ございませんでした。

スーパーホテルでは緊急事態宣言解除後、平常通りバイキング形式でのご朝食を提供させて頂いておりましたが、新型コロナウイルス感染者数の再度の増加に伴い、7月22日より現在はお弁当を配膳させて頂き、間隔を空けて1階ロビーにてお召し上がり頂くか、客室へお持ち帰り頂いてお召し上がり頂く形式へと変更対応させて頂いております。

使用後のテーブルのアルコール消毒につきましては、スタッフが都度確認し実施させて頂いておりますが、もしもご不安がございましたら、お客様にご安心頂けますよう再度消毒させて頂きますので、お手数ではございますがご使用前にフロントまでお申し付けくださいませ。

スーパーホテルでは環境保護の観点から、お部屋備え付けのアメニティは最小限のご用意となっておりますが、当館では綿棒や使い捨てブラシなどのその他のアメニティはフロントにて無料でお渡しさせて頂けますので、ご希望のアメニティがございましたらお声掛けくださいませ。

このご時勢下でございますので、どうか体調にはお気を付けてお過ごしくださいませ。この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】タイムセール☆朝食無料・駐車場有・無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【シングルルーム【セミダブルベッド】【禁煙】】
どらおじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ