楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.76
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.32
  • 食事3.49

総合4

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-26 21:05:59

伊勢神宮に行くために泊まったがここからでは少し遠かった。敷地内に地元の名店一升瓶があり、徒歩5分くらいのところに餃子の王将がある。コンビニは徒歩8分くらい。朝食はコロナ対策でお弁当だったがボリューム満点で満足。残念だったのは、お風呂上がりにくつろいで居る最中に部屋にゴキブリが出た。ゴキブリに何かされたとか(笑)実害はなかったがチェックアウト時に、不快な思いをさせて申し訳ありませんでした、の一言はあってもよかったのではないかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
スーパーホテル松阪 2020-09-28 20:06:16

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂いたにも関わらず、お客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋に害虫が発生するという状況はお客様にとっても大変ご不快かつご不安な思いをお掛けしてしまったことと存じます。また、スタッフ間の情報共有が足りておらず、お見送りの際にお詫びすることができず、お客様にさらにご不快な思いをお掛けしてりまったことと存じます。大変残念な思いをお掛けしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
しかしながら、そのような中でもご朝食についてお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、恐れ多くも大変嬉しい気持ちでいっぱいでございます。
当館では害虫対策として、防虫剤の使用などを行っておりますが、それでもお部屋に害虫が発生してしまった場合には、無償にてお部屋の変更をさせて頂けます。
また、ご不快な思いをお掛けしてしまいました折には、お詫び申し上げたく存じておりますので、私どもの不徳がございましたら、大変恐縮ではございますが、フロントに一声お申し付けくださいませ。
この度は当館にお泊り頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】タイムセール☆朝食無料・駐車場有・無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【シングルルーム【セミダブルベッド】【禁煙】】