楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スーパーホテル松阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
アメニティグッズの少なさ。フロントに通じる電話がない。朝ノックなしで清掃員ドア開ける。。テレビのアンテナの悪さ。もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 清掃員の接客につきましては厳しく指導させていただく所存でございます。 ノーチェックアウト実現のため、スーパーホテルでは全ての店舗でお部屋に内線・外線ともに後精算が必要な客室電話のご準備がございません。各フロアには、フロントへ直通電話を設置してございますので、お手数ではございますが、何かありましたらそちらのご利用をお願いしております。テレビの件につきましても、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。設備に関しましても再度、点検させていただくように致します。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
スーパーホテル松阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ
アメニティグッズの少なさ。
フロントに通じる電話がない。
朝ノックなしで清掃員ドア開ける。。
テレビのアンテナの悪さ。
もう利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスーパーホテル松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃員の接客につきましては厳しく指導させていただく所存でございます。
ノーチェックアウト実現のため、スーパーホテルでは全ての店舗でお部屋に内線・外線ともに後精算が必要な客室電話のご準備がございません。各フロアには、フロントへ直通電話を設置してございますので、お手数ではございますが、何かありましたらそちらのご利用をお願いしております。
テレビの件につきましても、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。設備に関しましても再度、点検させていただくように致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。