楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:577件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.76
  • 部屋3.60
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.32
  • 食事3.49

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-21 16:02:41

チェックアウト後、仕事を終え、車に乗ったところ携帯電話が無い事に気づきました。
すぐにホテルへ電話した所、女性がでました。
『今朝チェックアウトした者ですが、携帯電話の忘れ物はありませんでしたか?』と話したところ、『無いと思いますよ~、有れば清掃担当者から連絡が来ますから。あったら連絡しますよ。』と話し電話を切りました。
電話があったら誰に電話するつもりだったのでしょうか?
それでも無いと言うことなので、立ち寄った場所へ行き探しましたが見つかりませんでした。
そこで、松阪市内のドコモショップへ行き、携帯お探しサービスにて場所を確認した所、
スーパーホテルにある事が判明。
ホテルへ行き、入り口にいた清掃の女性にすみませんと話したら、話しも聞かずにフロントへ言えとばかりに指をさされました。
シャッターの降りたフロントへ大声で呼ぶも反応無し。
もう一度そこにいた掃除の女性に事情を話したところ、呼び鈴を押しやっと女性がフロントにご登場。 携帯電話がここにある事を話したところ、どうやらこの方が最初に電話にでた方のようでした。
私は自分で部屋に行き、テーブルの上にあった携帯電話を取り1階に下りましたが、すでにその女性の姿は無く、私は一人でホテルを出ました。
この対応はいったいなんなのでしょうか?
携帯電話を忘れた私にも非はありますが、最初に電話をした時にちゃんと部屋を確認して頂ければ、こんなに苦労することは有りませんでした。
最初の電話から見つかる迄2時間以上もかかってしまいました。
この女性もそうですが、入り口付近にいた清掃の女性の対応も酷いものです。
ホテルの従業員であれば、私にとってフロントだろうと清掃だろうとホテルの人に変わりはありませんよ。 お客が困っているのだから助けるのは当たり前だと思いますが、違いますか?
それと、フロントから出てこられた女性、彼女はアルバイトですか?
ちゃんとご指導された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【特典】ENEOSガソリン割引券付♪更に朝食&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】