楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スーパーホテル松阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スーパーホテル松阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:581件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.80
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.30
  • 食事3.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

429件中 421~429件表示

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月05日 14:22:13

警備員が、ジロジロ見過ぎで、嫌な思いしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル松阪 2015年11月14日 15:43:35

先日は数あるホテルの中からスーパーホテル松阪にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご当日はゆっくりお休み頂けましたでしょうか?
夜間も皆様に安心してお休みいただける様、警備員が巡回や正面玄関入口にて待機しております。その際に嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お忙しい中のクチコミへのご投稿ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【カップル限定】ネットのみの最安値プラン♪2名様セミダブル1ベッド●朝食付●無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【シングルルーム2名様1室【セミダブルベッド】【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月22日 09:12:09

以前にも泊まってたので期待していただけに残念・・。
髭剃りは別料金、朝食は簡素化?
場所は松阪駅近くですし、駐車場も無料で広いので◎。
部屋にはLANケーブルが見当たらず・・・。有料放送向けのLANはあるけど、機器に接続されてますし・・・。
ノートパソコンはWIFIで対応しました。
朝食時におばちゃんが立会い、片づけをしてくれてたのに驚き。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
スーパーホテル松阪 2015年09月23日 13:12:10

この度は数あるホテルの中からスーパホテル松阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のご期待に添うことが出来ず大変申し訳ございませんでした。
LANケーブルはテレビの下に御座いますが、ご案内出来ておらず申し訳ございませんでした。
頂戴致しました貴重なご意見は今後検討させて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】●ネット限定シングル最安値プラン●【支払い現金特価】【朝食無料】【春得】無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【シングルルーム【セミダブルベッド】【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年06月12日 10:42:25

全国チェーンのスーパーホテルにも、さまざまなホテルがあるんですね。
今回は、松阪。まず、駅から中途半端に遠い。もっと遠ければタクシーだが、ちょっと躊躇する距離。それに、大浴場がなかったことだ。スパホって、大浴場が売りではなかったのですか? もうひとつ、朝食、これではシンプルすぎる。エコと健康が売り物なら、もう少し野菜サラダ、果物など、工夫をしていいのではありませんか。他のスパホはもっとグレードが高い。それで、¥4980。他のスパホを知っている人はがっかりするのではないでしょうか?

唯一、いいなと思ったのは、近くに大型スーパーがあったことかな。

それでは、進化するスパホに期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
スーパーホテル松阪 2012年06月26日 08:38:27

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また全国の当ホテルチェーンにもご宿泊下さり、重ねてお礼申し上げます。
松阪は駅前ではございませんので、駅から来られるお客様には立地の面でご不便をおかけしております。私共としましても心苦しいのですが、わかりやすい道案内などを心掛けております。
大浴場に関しましても、ご期待に応えられず大変申し訳ございませんでした。
当ホテルチェーンではまだ半分程の店舗は大浴場がございません。
今後リニューアルしていく中、大浴場付きの店舗も増えていく事と思いますのでご理解いただけましたら幸いでございます。
朝食メニューの改善も、お客様のご要望を取り入れて充実した内容をご提供できるよう努力して参ります。
今回はご期待に応えれらない形となってしまいましたが、「進化するスパホに期待しています」との有難いお言葉をいただき、感謝しております。
今後も当ホテルチェーンをどうぞ宜しくお願いいたします。

フロント小林

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりでも朝食付】シングル4980円!◎駐車場無料
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】リセッシュ設置◆幼児添い寝OK】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月17日 14:16:38

アメニティグッズの少なさ。
フロントに通じる電話がない。
朝ノックなしで清掃員ドア開ける。。
テレビのアンテナの悪さ。
もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
スーパーホテル松阪 2022年10月18日 20:50:43

この度はスーパーホテル松阪にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
 せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、当館スタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
 清掃員の接客につきましては厳しく指導させていただく所存でございます。
 ノーチェックアウト実現のため、スーパーホテルでは全ての店舗でお部屋に内線・外線ともに後精算が必要な客室電話のご準備がございません。各フロアには、フロントへ直通電話を設置してございますので、お手数ではございますが、何かありましたらそちらのご利用をお願いしております。
テレビの件につきましても、大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。設備に関しましても再度、点検させていただくように致します。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊プラン】●朝食無料●駐車場有●無料Wi-Fi●
ご利用のお部屋
【シングルルーム【セミダブルベッド】【禁煙】】

サービス1

NOBU0712さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

NOBU0712さん [50代/男性] 2018年07月17日 07:23:58

フロントの方の杓子定規な対応でチェックインの時から雰囲気ぶち壊し。言い方一つで印象は変わります。松阪祭りで忙しいのは解るが、あのような素っ気ない対応は客商売ではもってのほか。再教育を期待する。競合がひしめく中、生き残りかけて他社と差別化を図れるのは何気ないお客様への気遣いではないでしょうか・・・?
非常に残念は一言、態度でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
スーパーホテル松阪 2018年07月17日 17:27:00

この度はスーパーホテル松阪をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見いただきましてありがとうございます。再度教育し直す次第でございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名様1室【セミダブルベッド】【禁煙】】

サービス1

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月28日 16:09:41

部屋は普通のビジネスホテルです。可もなく不可もなく。
アメニティは髭ソリ以外はそろっています。
朝食は残念でした。スーパー、コンビニ等で売っている市販の物ばかりで手作りの物はありません。
市販のパンを半分に切って置いてある。オニギリ、手巻き寿司はコンビニで売っている状態でそのまま置いてある。味噌汁は粉末の物でした。
レシートに書かれてある6桁の番号がルームキーになるのですが、チェックアウト時はフロントには誰も居らず「ありがとうございました。気を付けてお帰り下さい」のメッセージボードが置いてあるだけです。
コストダウンとは思いますが改善して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
スーパーホテル松阪 2016年08月27日 19:00:20

この度は、数あるホテルの中からスーパーホテル松阪にご宿泊いただき、ありがとうございました。

ご朝食につきまして、ご期待に沿えず、申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を参考に、今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございました。

お忙しい中ご投稿いただき、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】●ネット限定シングル最安値プラン●【支払い現金特価】【朝食無料】【春得】無料Wi-Fi
ご利用のお部屋
【シングルルーム【セミダブルベッド】【喫煙】】

サービス1

マロと姫さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

マロと姫さん [30代/女性] 2014年12月07日 18:29:34

《苦情です》
いつも松阪市で使うホテルが満室のためにこちらを予約しました。
長年、全国各地のホテルを使用していますが、最低最悪のホテルです!
電話対応、接客態度、全てが最悪です!!
(ただひとつ良かった点は、警備員の方には親切にしていただきました。)

楽天トラベルの方にも、本社の方にも苦情申し立て致します。
今までの苦情一覧も拝見致しましたが、ホテル側の気持ちのこもっていないお返事は要りません。
朝から、支配人にも申し上げましたが、二度と使いません。
☆今後松阪市でホテルをお探しの方の参考になればと思い書きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードシングル5120円~●朝食無料●大型車OK駐車場●無料Wi-Fi●
ご利用のお部屋
【シングルルーム【セミダブルベッド】【喫煙】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年06月20日 17:14:21

フロントの対応が悪く、何となく不安になりましたが、予感が当たりました。

部屋の説明の後、女性へのシャンプー・コンディショナー貸し出しを言わない。

部屋着の説明が無い。

バスタブの掃除が出来ていない(シャワーフックの部分がカビていた。ちなみに、簡単な掃除で落ちる内容です)

朝食の時、部屋着で来ていた人に注意をしないで放置。

フロント内にいたにも係わらず、出入りしていた客に声をかけない(あれでは不法侵入されるのは当たり前)

コストがかかり過ぎた朝食。

…数え上げるとキリが無いと言うか、ただただびっくりでした。

関東・中部・関西と、いろんな場所でスーパーホテルさんにお世話になりましたが、こんな事は初めてです。

きちんと改善されない限り、松坂のスーパーホテルを利用する事は二度と無いです。



【ご利用の宿泊プラン】
【土日祝ネット割】◆カップルde1ベッド1名様2990円◆朝食付&駐車場無料《伊勢路応援価格》
シングル2名様1ベッド◆喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【土日祝ネット割】◆カップルde1ベッド1名様2990円◆朝食付&駐車場無料《伊勢路応援価格》
ご利用のお部屋
【シングル2名様1ベッド◆喫煙】

サービス1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スーパーホテル松阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月21日 16:02:41

チェックアウト後、仕事を終え、車に乗ったところ携帯電話が無い事に気づきました。
すぐにホテルへ電話した所、女性がでました。
『今朝チェックアウトした者ですが、携帯電話の忘れ物はありませんでしたか?』と話したところ、『無いと思いますよ~、有れば清掃担当者から連絡が来ますから。あったら連絡しますよ。』と話し電話を切りました。
電話があったら誰に電話するつもりだったのでしょうか?
それでも無いと言うことなので、立ち寄った場所へ行き探しましたが見つかりませんでした。
そこで、松阪市内のドコモショップへ行き、携帯お探しサービスにて場所を確認した所、
スーパーホテルにある事が判明。
ホテルへ行き、入り口にいた清掃の女性にすみませんと話したら、話しも聞かずにフロントへ言えとばかりに指をさされました。
シャッターの降りたフロントへ大声で呼ぶも反応無し。
もう一度そこにいた掃除の女性に事情を話したところ、呼び鈴を押しやっと女性がフロントにご登場。 携帯電話がここにある事を話したところ、どうやらこの方が最初に電話にでた方のようでした。
私は自分で部屋に行き、テーブルの上にあった携帯電話を取り1階に下りましたが、すでにその女性の姿は無く、私は一人でホテルを出ました。
この対応はいったいなんなのでしょうか?
携帯電話を忘れた私にも非はありますが、最初に電話をした時にちゃんと部屋を確認して頂ければ、こんなに苦労することは有りませんでした。
最初の電話から見つかる迄2時間以上もかかってしまいました。
この女性もそうですが、入り口付近にいた清掃の女性の対応も酷いものです。
ホテルの従業員であれば、私にとってフロントだろうと清掃だろうとホテルの人に変わりはありませんよ。 お客が困っているのだから助けるのは当たり前だと思いますが、違いますか?
それと、フロントから出てこられた女性、彼女はアルバイトですか?
ちゃんとご指導された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ご利用の宿泊プラン
【特典】ENEOSガソリン割引券付♪更に朝食&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【シングルルーム 禁煙】

429件中 421~429件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ