楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時にはフロントの女性がまだ慣れていないのか、余裕のない必死感がありましたが、みなさんが書いているように、館内のいろいろなところに貼られているPOPに親しみが持てました。夜遅くのチェックインだったのですが、朝食時にもまたチェックイン時に受付してくれた女性がさげものなど頑張っている姿に好感が持てました。「頑張るね~」と声をかけるタイミングを逃しましたので、ここで応援させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江に御宿泊をいただき、誠にありがとうございます。疲れてお越しいただいたお客様に、フロントの対応でご安心していただかなければならないところをお客様にご心配をいただき、大変恥ずかしく思っております。誠に申し訳ございませんでした。お客様からは、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、「頑張っている姿に好感がもてました」とのお言葉をいただき、担当したスタッフは救われました。応援のお言葉までいただき、誠にありがとうございます。今後は、ホテル全スタッフが今以上にプロ意識を持ち、お客様への御質問・お困り事に御対応をして参ります。貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント 青木
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
チェックイン時にはフロントの女性がまだ慣れていないのか、
余裕のない必死感がありましたが、
みなさんが書いているように、館内のいろいろなところに貼られているPOPに親しみが持てました。
夜遅くのチェックインだったのですが、朝食時にもまたチェックイン時に受付してくれた
女性がさげものなど頑張っている姿に好感が持てました。
「頑張るね~」と声をかけるタイミングを逃しましたので、ここで応援させていただきます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江に御宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
疲れてお越しいただいたお客様に、フロントの対応で
ご安心していただかなければならないところを
お客様にご心配をいただき、大変恥ずかしく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様からは、ご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
「頑張っている姿に好感がもてました」とのお言葉をいただき、
担当したスタッフは救われました。
応援のお言葉までいただき、誠にありがとうございます。
今後は、ホテル全スタッフが今以上にプロ意識を持ち、
お客様への御質問・お困り事に御対応をして参ります。
貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 青木