楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回、初めて二連泊で宿泊させていただきました。 狭めダブルルームという事でしたが、入った瞬間思わず「狭っ」と言ったくらい狭かったですが、その分、ベッドも大きめだった様な気がします。冷蔵庫も助かりましたし、クーラーも部屋ごとで調整できるタイプだったので良かったです。また、部屋の前が駅なのに、全く音が聞こえないくらい防音対策は完璧でした。部屋も基本的に清潔だったのですが、窓の木の戸を開けると窓の内側に蜘蛛の巣があり、、窓の外側にはたくさん蜘蛛がいて凹みました。 大浴場は、最初、お湯が循環していない?!と抵抗があったのですが、全体的にキレイでしたし、夜だけでなく、朝も入浴出来たのが良かったです。無料で使用できるマッサージチェアも最高。部屋のお風呂も狭いですが、深いタイプだったので、見かけ以上にゆっくり出来ると思いました。 氷の製氷機、無料コーヒーのサービスも良かったです。 歩いて5~15分以内のところに、スーパー、コンビニ、薬局、ツタヤ、お弁当屋、中華料理、居酒屋、ホームセンター、酒屋、シマムラなどとあったので、心強かったです。 何より良かったのが、フロントのスタッフの方の対応で、枕を低くして欲しい、タオルを交換して欲しいなど要望、食事、観光などの質問にも、朝晩問わず、いつも笑顔で対応していただいて、すごく気持ち良く過ごさせてもらいました。 他にも何か聞きたいと思っても、エレベーターや廊下、部屋などに何かしら情報が書かれており、細かい心遣いを感じました。 本来なら評価も5の満点なのですが、朝の無料バイキングの、初日の味噌汁がすごく薄くて、二日目の味噌汁はどれだけ煮込んだって思うくらい豆腐トロトロの濃い味噌汁だったので、無料だから十分だと思いますが、一応4にしてみましたが、連休にこの値段で宿泊できたと思えば、十分満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江にお二泊もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。お泊りの際に数々のご不便・ご不満をおかけしたにもかかわらず、高評価・たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。当ホテルはオープンより4年目に突入し、ご宿泊いただいたお客様に少しでも我が家の様におくつろぎいただけるよう、お客様への応対はもちろん、周辺情報や館内情報などをお客様に分かりやすくお伝え出来るようスタッフそれぞれの個性も込め工夫をこらしています。そんなちょっとした掲示物にお客様がお気づきになられご利用いただけた事が、作って良かったと喜びを感じる時でございます。また、今回お泊りいただきましたセミダブルのお部屋以外にも、ダブルやツインタイプのお部屋もございますので、ご旅行にこられた際には、ぜひご検討ください。お客様のまたのお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております。貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。フロント 大下
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
相生ステーションホテル アネックス(兵庫県)
2.0
投稿日:2016-02-29 10:40:50
チサンイン宗像(福岡県)
5.0
投稿日:2014-11-27 19:37:58
天然温泉 伊予の湯 スーパーホテル新居浜(愛媛県)
3.0
投稿日:2014-10-02 22:42:44
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)(大阪府)
投稿日:2014-05-28 15:04:48
ホテルサンライフ<大阪府>(大阪府)
4.0
投稿日:2014-05-28 14:59:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
タイガーショウリさんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
今回、初めて二連泊で宿泊させていただきました。
狭めダブルルームという事でしたが、入った瞬間思わず「狭っ」と言ったくらい狭かったですが、その分、ベッドも大きめだった様な気がします。冷蔵庫も助かりましたし、クーラーも部屋ごとで調整できるタイプだったので良かったです。また、部屋の前が駅なのに、全く音が聞こえないくらい防音対策は完璧でした。部屋も基本的に清潔だったのですが、窓の木の戸を開けると窓の内側に蜘蛛の巣があり、、窓の外側にはたくさん蜘蛛がいて凹みました。
大浴場は、最初、お湯が循環していない?!と抵抗があったのですが、全体的にキレイでしたし、夜だけでなく、朝も入浴出来たのが良かったです。無料で使用できるマッサージチェアも最高。部屋のお風呂も狭いですが、深いタイプだったので、見かけ以上にゆっくり出来ると思いました。
氷の製氷機、無料コーヒーのサービスも良かったです。
歩いて5~15分以内のところに、スーパー、コンビニ、薬局、ツタヤ、お弁当屋、中華料理、居酒屋、ホームセンター、酒屋、シマムラなどとあったので、心強かったです。
何より良かったのが、フロントのスタッフの方の対応で、枕を低くして欲しい、タオルを交換して欲しいなど要望、食事、観光などの質問にも、朝晩問わず、いつも笑顔で対応していただいて、すごく気持ち良く過ごさせてもらいました。
他にも何か聞きたいと思っても、エレベーターや廊下、部屋などに何かしら情報が書かれており、細かい心遣いを感じました。
本来なら評価も5の満点なのですが、朝の無料バイキングの、初日の味噌汁がすごく薄くて、二日目の味噌汁はどれだけ煮込んだって思うくらい豆腐トロトロの濃い味噌汁だったので、無料だから十分だと思いますが、一応4にしてみましたが、連休にこの値段で宿泊できたと思えば、十分満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アズイン東近江にお二泊もご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
お泊りの際に数々のご不便・ご不満をおかけしたにもかかわらず、
高評価・たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
当ホテルはオープンより4年目に突入し、ご宿泊いただいたお客様に少しでも我が家の様におくつろぎいただけるよう、
お客様への応対はもちろん、周辺情報や館内情報などをお客様に分かりやすくお伝え出来るようスタッフそれぞれの個性も込め工夫をこらしています。
そんなちょっとした掲示物にお客様がお気づきになられご利用いただけた事が、作って良かったと喜びを感じる時でございます。
また、今回お泊りいただきましたセミダブルのお部屋以外にも、ダブルやツインタイプのお部屋もございますので、
ご旅行にこられた際には、ぜひご検討ください。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております。
貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
フロント 大下