楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.26
  • 食事4.47

風呂5

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013-09-23 11:44:40

急遽、宿泊しながら仕事場を移動することになり、車でうかがいました。
ナビで住所がピンポイントで出なかったこちらもまずいのですが、
駅前のホテルなのに、駅の反対側に出てしまい迂回。
さらに、新しいところなのか道がいくつもあり、
結局たどりつくまでにかなりの時間がかかりました。

お食事や、大浴場はとても良かったです。
しかし、チェックインの際にアメニティの説明がなく、
チェックアウトの際にフロント脇に置かれていることに気付きました。

確かに、ビジネスですし、こちらもある程度用意はしていましたが、
ちょっと・・・説明してほしかったです。

食事は、とてもおいしくいただきました。
出発しながら、近江の町を見ることもできました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
アズイン東近江能登川駅前 2013-09-23 15:16:19

この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
当ホテルはオープンより4年と月日も浅く、一部カーナビなどにまだ反映されていないため、ホテル周辺の主要箇所に看板などを設置しておりますが、ご到着までに大変なご迷惑をかけた事、まことに申し訳ございませんでした。
アメニティーのご案内が行き届かず、かさねてお詫び申し上げます。また、無料の貸し出しアメニティーもフロントでご準備をしておりますので、次回お越しの際にはフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
ご不便をおかけしたにもかかわらず、たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。貴重なお時間にご投稿までいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同笑顔でお待ちしております。
フロント 青木

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スーパープライスウイーク!
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆新快速停車駅目の前!】