楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

設備・アメニティ2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-04 20:49:52

駅に近く便利。朝食もごはんの種類がおかゆも含め豊富で、おかずも他のホテルに比べ種類がとても多く良かった。大浴場も利用しやすい。ただし、次の2点はダメ。①部屋のバスルームの段差がありすぎ。新しいホテルなのに、なぜバリアフリーにしなかったのか。部屋着も今時、ゆかたはいかがなものか。更に、湯の蛇口、湯量の少なさ、ちょろちょろで異常なくらい。溜まるのに1時間か。こんなホテルは初めて、驚き。②夕食で、フロントでもらった地図の店がやってないところが多くスーパーで買った寿司を部屋で食べた。客に渡す地図をスタッフは丁寧にチェックしたほうがいいのでは。周りに店が少なく、ホテルに夕食が提供できるようしたらどうか。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
アズイン東近江能登川駅前 2016-03-06 17:23:27

この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき、スタッフ一同大変喜んでおります。
しかしながら、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
バスルームの段差につきましては、当方の選択をしたユニットバスの構造上、入口が高くなっておりますが、
建築の段階でまだまだ改善の余地があると痛感をしております。
入口を低くする事は困難ですが、フロントにて踏み台のお貸出、チェックイン前にお部屋へのご準備をさせていただく事が可能でございます。
バスルーム入口前に設置をする事になってしまう為、さらにご不便をおかけしてしまう事になってしまうかもしれませんが、
ご要望の際にはフロントスタッフにお申し付けくださいませ。
また、ご紹介をさせていただいた近隣の飲食店が閉まっている所が多かったとの事、大変申し訳ございませんでした。
お客様よりいただいた貴重なご意見をスタッフ一同検討を行っていき、お泊まりのお客様皆様にご満足をいただける様、さらなる改善・精進をおこなってまいります。
貴重なお時間に貴重なご意見のご投稿をいただき誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】