楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.72
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.25
  • 食事4.49

部屋5

kozou318さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

kozou318さん [50代/男性] 2016-08-22 21:48:29

とても綺麗なホテルでした。フロントのスタッフの方も丁寧で気持ちの良い応対をしてくれました。
当日は酷暑日で非常に暑い日で 部屋に入ったら蒸しあがった状態で暑く、エアコンをつけてもなかなか冷えませんでした。事前に部屋を冷やしておいてくれる心配りがあったら感動したことでしょうね?
朝食のご飯(お米)は とても美味しい物でした。生卵があったのも嬉しかったです(最近は生卵をだしてくれるホテルがほとんど無くなりました)。
ただ、おかずのメニューは少々残念でした。
全体的には非常に満足できるビジネスホテルでした。リピート対象になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
アズイン東近江能登川駅前 2016-08-26 11:51:46

この度は、アズイン東近江をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの応対へのお褒めのお言葉をいただき大変うれしゅうございます。
今後もより一層丁寧かつ気持ちのよい応対を心がけ精進をして参ります。
大変お暑い中お越し頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
当ホテルの客室エアコンは、お好みの温度で快適にご利用をいただけるようにと個別に設置をいたしておりますが、
ルームキーを差し込む電源スイッチと連動をしている為、お客様がお部屋に入ってからの操作となってしまいます。
今後は気温状況なども確認し、設備の見直し・事前のエアコン準備などが行い、お客様に不快な思いをさせる事が無いよう
改善を行ってまいりたいと思います。
当ホテル自慢の無料の朝食バイキングもご利用頂き誠にありがとうございます。
お褒めをいただきました白米は、地元農家の方が丹精を込め作っていただいている近江米を、
お客様の一日の活力となるよう心を込めて毎朝スタッフが炊き上げております。
生卵に関しましても、地元の養鶏所から直接新鮮な物を毎日必要数だけ仕入れを行う事で、この時期でもご提供を行える自慢の一つでございます。
しかしながら、おかずのメニューがお客様の好みに添える物がなかったご様子でご不満をお与えしてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食会場に設置を行っております、アンケートにご要望をお書きいただき、ご提案をいただけますと幸いでございます。
さらにご満足をいただける様、改善をして参ります。
この度は、お忙しい中ご投稿をいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【日曜日がお得!!】ビューティフォーサンデープラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル◆新快速停車駅目の前!】