楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.73
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.26
  • 食事4.47

設備・アメニティ2

kikimimi0123さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

kikimimi0123さん [50代/男性] 2016-09-13 18:50:30

立地条件、フロントの対応、食事などとても満足しましたがトイレの入口の段差、酔っている時の出入りがとても危険です。またトイレのウォシュレットのノズルが汚れていて衛生面でどうなのか?使うことができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
アズイン東近江能登川駅前 2016-09-15 16:10:27

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
立地やフロントの対応、朝食に”とても満足しました”とのお褒めのお言葉をいただけ、大変うれしゅうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ユニットバス入口の段差は、万が一ユニットバス内で水が溢れた際などにお部屋に浸水をしていかない様に高めに設置をいたしておりますが、
ご指摘をいただきました様につまづいてしまう事も十分に考えられます。
すぐに改善を行う事が出来かねる案件でございますが、今後何か改善が出来ないか検討を行ってまいります。
お客様のご要望との差があると思いますが、次回お泊りの際には、段差を少しでも解消していただけるように、
踏み台を事前に設置させていただきます。
またシャワートイレのノズル部分が汚れていたとの事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通りに、衛生面でも問題がある箇所でございます。
清掃担当者とフロントスタッフとで全てのお部屋のノズルを清掃いたしました。
今後は二度とこの様な事が無いように努めてまいります。
ご指摘をいただき心よりお礼を申し上げます。
貴重なお時間の中、ご投稿をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 市田

ご利用の宿泊プラン
【日曜日がお得!!】ビューティフォーサンデープラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◆新快速停車駅目の前!】
kikimimi0123さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ