楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.27
  • 食事4.48

設備・アメニティ3

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-10 19:04:13

妻と結婚25年の旅行で宿泊しました。立地条件が良く、近くにスーパーや飲食店、コンビニなどあって、便利がよかったです。部屋に空気清浄器があればもっと良かったと感じました。
ただ、朝食時に味噌汁を注ごうとしたら、お玉がなくなんで?と思ったらなんと味噌汁のなかに沈んでました。スタッフが中からお玉を取り出して、新しい物を持ってきましたが味噌汁はそのままだったので、衛生的にどうかなと思いました。それと、中国人のマナーが悪く朝食の美味しさが半減してがっかりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
アズイン東近江能登川駅前 2016-10-11 18:07:56

この度はアズイン東近江をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご結婚25年おめでとうございます。これからも、幸せなご家庭であることをフロント一同願っております。
当ホテルは駅から徒歩40歩で行ける立地の良さと、周辺にも徒歩10分圏内で行けるお店が沢山あることから多くのお客様に大変ご好評を頂いております。ホテル内に詳しいMAPやPOPもご準備しておりますので是非ご利用下さい。
当ホテルはお客様に快適にお過ごしいただけるように空気清浄機や加湿器など、可能な限り様々な貸し出しを行っていますが、伺う事が出来ず申し訳ございませんでした。
当ホテル自慢の無料の朝食バイキングをご利用頂き誠にありがとうございます。
多種多様な料理をご準備してお客様に朝から元気で気持ち良く出発して頂けることをスタッフ一同願っております。
しかし、スタッフのお客様への注意が行き届かず不快な思いをさせてしまったことを心からお詫び申し上げます。
今後は、料理の補充時以外にも朝食会場に気を配って参ります。
みそ汁についてもご不快な思いをさせていまいましたことをお詫び申し上げます。
深鍋でも落ちる事の無いおたまを、検討致します。
そして、衛生面には更に細心の注意をしてお客様に安心・安全な朝食をこれからも提供して参ります。
この度は、お忙しい中口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しをお心からお待ちしております。
そして、快適に過ごしていただけるようフロント一同精進して参ります。

フロント 木村

ご利用の宿泊プラン
【日曜日がお得!!】ビューティフォーサンデープラン★
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブルルーム◆大浴場でゆったり】