楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

アズイン東近江能登川駅前

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.21
    • アンケート件数:1059件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地4.69
    • 部屋3.95
    • 設備・アメニティ3.90
    • 風呂3.78
    • 食事3.98

    総合4

    ろこ8000さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

    ろこ8000さん [30代/女性] 2017-08-14 21:58:31

    11ヶ月の子供を連れての旅行に利用しました。

    全体的にとってもキレイなホテルで、ビジネスホテルに勤めていたこともある自分からみても掃除は行き届いていると思いました。
    朝食バイキングは評判通り種類が豊富で、とくに肉好きな主人も喜んでしました。
    子供の離乳食はどうしようかと思っていましたが、お粥やオムレツ、のりや納豆などで即席で作れたので助かりましたw
    大浴場もゆっくり入れたのでうれしかったです。
    男性用はサウナがあると主人が喜んでいました。

    値段も立地も満足です。

    ちょっと残念だったのが
    お部屋の冷蔵庫があまり冷えなかったので、車に積んでいたクーラーボックスを部屋に持ち込んで、4階の製氷機から氷をもらって使いました。
    できたらもう少し冷える冷蔵庫があったらよかったです。

    あとは子供がいるのでタオル類を余分にもらえないかと頼んだら大人の人数分しかタオルは貸せないとゆうことで、ちょっとビックリしました。
    ホテルでタオルを余分にもらえないのは初めてでした。

    ですが、また滋賀県に行くときはこちらを利用したいなと思うホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合4
    • サービス4
    • 立地5
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ4
    • 風呂5
    • 食事4
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年08月
    アズイン東近江能登川駅前 2017-08-17 13:33:35

    この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
    たくさんのお褒めのお言葉をいただけ、スタッフ一同大変喜んでおります。
    当ホテル自慢の無料朝食バイキングや大浴場もお楽しみいただいけたようで、嬉しゅうございます。
    男性大浴場のみとはなりますが、サウナもご利用いただきありがとうございます。
    サウナは、大浴場と同じく夕方5時~深夜1時半までと、早朝5時半~9時までご利用いただけますので、ぜひ次回お越しの際にもお入りくださいませ。
    しかしながら、お部屋の冷蔵庫やタオルの追加分に関しましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の冷蔵庫は、確認を致しましたところ、お客様のおっしゃられた通り、冷えが悪くなっておりましたので、すぐに違う冷蔵庫に取り換えさせていただきました。
    ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
    また、タオルの件ですが、お客様がどういったご事情でタオルの追加が必要なのか、しっかりと伺う事と察する事が出来ておりませんでした。
    ホテルのフロントスタッフとして、未熟な対応でお客様にご迷惑をお掛けしてしまったと痛感しております。
    今後はこのようなことがないよう、お客様のことを考えた接客ができるよう日々精進してまいります。

    ご不便をお掛けしたにも関わらず、また利用したいとのお言葉をいただきありがとうございます。
    次回お泊りの際には、さらにご満足いただけるよう対応したスタッフだけでなくスタッフ一同も精進してまいります。
    お忙しい中、ご投稿をありがとうございます。
    お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

    フロント 市田

    ご利用の宿泊プラン
    さき楽【超早割り!】30日前のご予約で最安値!プラン【エコノミーツイン】
    ご利用のお部屋
    【【喫煙可】エコノミーツイン◆大浴場でゆったり(プチツイン)】

    このページのトップへ