楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
すべてにおいて良いホテルでしたが、ひとつ残念だったのは外国人らしき客が夜遅くに室外で大声でずっと話していて不快でした。連絡して1度注意してもらったけど、その後も結局しばらく聞こえてました。何が声以外にも聞こえて不安に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。すべてにおいて良いホテルと言っていただいたにも関わらず、騒音でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お客様から内線をいただき、すぐにフロアに確認に行かせていただきました。その後の巡回・確認不足によりお客様を不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すべてのお客様に快適にご宿泊をいただけるように、海外のお客様や、団体でご宿泊のお客様のお部屋割をスタッフで話し合ってまいります。また、その際の巡回方法についても、改善方法を考えてまいります。誠に申し訳ございませんでした。この度は貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 蜂屋
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
すべてにおいて良いホテルでしたが、ひとつ残念だったのは外国人らしき客が夜遅くに室外で大声でずっと話していて不快でした。連絡して1度注意してもらったけど、その後も結局しばらく聞こえてました。
何が声以外にも聞こえて不安に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
すべてにおいて良いホテルと言っていただいたにも関わらず、
騒音でご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から内線をいただき、すぐにフロアに確認に行かせていただきました。
その後の巡回・確認不足によりお客様を不安な気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
すべてのお客様に快適にご宿泊をいただけるように、
海外のお客様や、団体でご宿泊のお客様のお部屋割をスタッフで話し合ってまいります。
また、その際の巡回方法についても、改善方法を考えてまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
この度は貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 蜂屋