楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.72
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂4.27
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-30 10:16:30

概ね普通なんです。部屋がちょっと暗い感じがします。入口灯は人体感知で自動消灯するため消えると暗い感じ、天井灯は丸球で温かみにかけます。部屋のエアコンは効きが悪いのか3時間ほどしないと部屋が暖まらず、ちょっと寒かったです。(時期的に寒くなりかけでこたえました)観光地だけに他の地域よりやや割高感もあり、期待していたのですが残念でした。朝食はまずまず満足なんですが、長期になると変化が乏しいため飽きる感があります。チェックイン時、楽天より申込みしたとわかると、この投稿も強制感があり、嫌でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
アズイン東近江能登川駅前 2017-12-02 20:02:44

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
概ね普通とのお言葉をいただき、次回ご利用をいただける際にはお客様にご満足をいただけるように改善に努めてまいります。
冷え込みが厳しい日はエアコンから温風が出るまで少々お時間がかかることがございます。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、フロントにて毛布の貸し出しや事前にエアコンをつける事も可能でございます。
よろしければフトントスタッフまでお申し付けくださいませ。
朝食に関しましては、何度もお楽しみいただける朝食を目指して日替わりメニューに力を入れております。
今回いただいた貴重なお声を基に、さらにご満足をいただけるメニューを検討してまいります。
また、チェックイン時に口コミ投稿のご協力をお願いするご案内をいたしましたが、
お客様に不快な思いをお与えしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客と口コミ投稿のご案内について、再度見直しを行ってまいります。
お客様がまた泊まりたいと思うようなホテルを目指し努めてまいります。
この度は貴重なお時間にご投稿をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 井上

ご利用の宿泊プラン
さき楽【超早割り!】30日前のご予約で最安値!プラン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル◆新快速停車駅目の前!】