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アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

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アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

設備・アメニティ3

hanjyukutamago3587さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

hanjyukutamago3587さん [60代/男性] 2018-03-04 07:48:20

朝食が鶏肉が殆ど占めている。揚げ物・焼き物・煮物とすべてが鶏肉です。
食事の準備不足でご飯や茶碗が無くなっているのに気付かない事や、味噌汁を取るのに茶碗を置く場所がなかったり、野菜サラダのボールが大きすぎるのか誰かが握った取りフォークが食品の上に放り投げられているので不潔です。また、昨日の野菜に追加した感がありますお腹の弱い私は絶対に食べれません。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
アズイン東近江能登川駅前 2018-03-06 12:08:40

この度は、アズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただけたのにも関わらず、ご不便とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
食材や食器の補充が間に合わず、ご不便をお掛けし、また、朝食会場内の見回りが不十分で、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
現在もお味噌汁の場所に、食器を置けるようにスペースを確保しておりますが、より一層使いやすくなるように考えて参ります。
サラダのトングは、食材の上に、直に置いてしまわない様な工夫をおこなって参ります。
朝食のメニューに関しましても、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を取りいれたメニュー変更を、スタッフ全員で話し合いおこなって参ります。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間でご投稿いただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント澤

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