楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が中国人が多くマナーが悪かったので、イライラして残念でした。ホテルに落ち度は有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただきありがとうございます。一日のスタートともいえる朝食のお時間に、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。中国の団体のお客様には、事前にガイドの方から注意をしていただけるようお願いと朝食会場にも注意を促すPOPを設置しておりますが、完全にご案内ができていない現状にございます。これからもガイド様には事前に注意点を伝えお願いすることと、朝食会場に今以上に注意を促せるようなPOPなどの案内を増やしていこうと考えております。しかしながら、ホテルに落ち度はないと仰っていただき重ねてお詫びと御礼を申し上げます。お客様に同じ様なご不快なお気持ちにさせてしまわないよう、これからも努力して参ります。お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございます。お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 市田
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
朝食が中国人が多くマナーが悪かったので、イライラして残念でした。
ホテルに落ち度は有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただきありがとうございます。
一日のスタートともいえる朝食のお時間に、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
中国の団体のお客様には、事前にガイドの方から注意をしていただけるようお願いと
朝食会場にも注意を促すPOPを設置しておりますが、
完全にご案内ができていない現状にございます。
これからもガイド様には事前に注意点を伝えお願いすることと、
朝食会場に今以上に注意を促せるようなPOPなどの案内を増やしていこうと考えております。
しかしながら、ホテルに落ち度はないと仰っていただき重ねてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に同じ様なご不快なお気持ちにさせてしまわないよう、これからも努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 市田