楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.68
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.20
  • 食事4.39

総合3

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-22 17:47:37

朝食が中国人が多くマナーが悪かったので、イライラして残念でした。
ホテルに落ち度は有りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
アズイン東近江能登川駅前 2018-08-25 15:08:03

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただきありがとうございます。
一日のスタートともいえる朝食のお時間に、
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
中国の団体のお客様には、事前にガイドの方から注意をしていただけるようお願いと
朝食会場にも注意を促すPOPを設置しておりますが、
完全にご案内ができていない現状にございます。
これからもガイド様には事前に注意点を伝えお願いすることと、
朝食会場に今以上に注意を促せるようなPOPなどの案内を増やしていこうと考えております。
しかしながら、ホテルに落ち度はないと仰っていただき重ねてお詫びと御礼を申し上げます。
お客様に同じ様なご不快なお気持ちにさせてしまわないよう、これからも努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント 市田

ご利用の宿泊プラン
リニューアル!【おつまみ&ビール】この1杯のために…生きてるんだな☆プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル◆新快速停車駅目の前!】

このページのトップへ