楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアズイン東近江をお選びいただいたにもかからず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。チェックインを担当させていただきました川村でございます。ご意見を受け、まず思い出されるのはチェックインの前にお電話させていただいた件です。当ホテルは、ご到着のお時間が大幅に遅れているお客様に対して、ご予約の再確認の為にお電話をさせていただいております。しかしながら、折り返しお電話をいただいた際は、スタッフ間での連絡が不十分であったことが原因でお待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。その他繰り返し行っているチェックイン業務が作業化していなかったかなど、当日の接客対応がベストであったか振り返り、今後のフロント業務に活かして参りたいと思います。この度は、貴重なお時間にご指摘をいただきありがとうございました。フロント 川村
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
対応が良くなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からアズイン東近江をお選びいただいたにもかからず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインを担当させていただきました川村でございます。
ご意見を受け、まず思い出されるのはチェックインの前にお電話させていただいた件です。
当ホテルは、ご到着のお時間が大幅に遅れているお客様に対して、ご予約の再確認の為にお電話をさせていただいております。しかしながら、折り返しお電話をいただいた際は、スタッフ間での連絡が不十分であったことが原因でお待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。
その他繰り返し行っているチェックイン業務が作業化していなかったかなど、当日の接客対応がベストであったか振り返り、今後のフロント業務に活かして参りたいと思います。
この度は、貴重なお時間にご指摘をいただきありがとうございました。
フロント 川村