楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:1178件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.69
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

総合2

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-19 21:48:33

対応が良くなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
アズイン東近江能登川駅前 2018-12-22 11:45:19


この度は数あるホテルの中からアズイン東近江をお選びいただいたにもかからず、
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
チェックインを担当させていただきました川村でございます。
ご意見を受け、まず思い出されるのはチェックインの前にお電話させていただいた件です。
当ホテルは、ご到着のお時間が大幅に遅れているお客様に対して、ご予約の再確認の為にお電話をさせていただいております。しかしながら、折り返しお電話をいただいた際は、スタッフ間での連絡が不十分であったことが原因でお待たせしてしまいました。誠に申し訳ございません。
その他繰り返し行っているチェックイン業務が作業化していなかったかなど、当日の接客対応がベストであったか振り返り、今後のフロント業務に活かして参りたいと思います。
この度は、貴重なお時間にご指摘をいただきありがとうございました。

フロント 川村

ご利用の宿泊プラン
アズイン東近江スタンダードプラン≪快速駅前×大浴場×バイキング朝食無料≫
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】