楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
立地5
数年ぶりに出張で泊まりましたが朝食の質は相変わらずイマイチです。朝食スタッフはフロントスタッフが兼ねているようで、これでは専門スタッフが作るホテルにはかなわないのでしょう。コスト重視と人手不足なら種類を減らしたらどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただきありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを再度お選びいただき重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。現在、お客様からいただいたご意見を参考に、定期的にメニュー内容の変更を行っております。コスト・種類面からも再度検討させていただきます。次回ご宿泊の際は、よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 川村
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
数年ぶりに出張で泊まりましたが朝食の質は相変わらずイマイチです。
朝食スタッフはフロントスタッフが兼ねているようで、これでは専門スタッフが作るホテルにはかなわないのでしょう。コスト重視と人手不足なら種類を減らしたらどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただきありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを再度お選びいただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待に添えず申し訳ございません。
現在、お客様からいただいたご意見を参考に、定期的にメニュー内容の変更を行っております。
コスト・種類面からも再度検討させていただきます。
次回ご宿泊の際は、よりご満足いただけるようサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 川村