楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:1180件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.69
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.23
  • 食事4.41

食事4

おかずのり君さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

おかずのり君さん [60代/男性] 2019-11-25 10:02:37

11月23日に利用させて頂きました。
午後6時位にチェックインしたのですが、チェックアウト時の男性スタッフが余りにも酷かったです。
・いらっしゃいませの挨拶も誰一人無しで、男性スタッフは、当ホテルは前金性と言われ、
 カバンから財布を出してクレジットカードを出して渡そうとしたら、
 後方の採算機での支払いと言われました。
 それならば、カバンから財布を出しカードを出す前に言うべきではないでしょうが?!
 一連の行動を見ていたのですから!
 それで、ルームカードキーを渡され、後方精算機で支払いを済ませましたが、
 何一つ館内説明も無かったです。
 年に6~7回位旅行しまして、何度かビジネスホテルを利用させて頂きますが、
 ここまで酷い対応をされたのは、このホテルだけです!
・また女性用の浴場はセキュリティーの為に暗証番号の入力が必要なんですが、 
 ルームカードキーに印字されていたで誰でも男性でも暗証番号が解かるのには驚きでした。
 何のためのセキュリティーなのでしょうか?
 また、浴場には籠しかなくキー付きのロッカーも無く、ここでもセキュリティー感が無いですね。
・各階の廊下も寒く、廊下を通る人の会話や足音などが部屋の中にいても良く聞こえ、 
 うるさくて夜中には廊下を歩き人が居て何度か目を覚まされました。
・客室の床は四隅に誇りが溜っていて、ドライヤーの先っちょのカバーが落ちていました。
 本当に毎回掃除してないのではないでしょうか?
フロントのスタッフの対応の悪さ!セキュリティーの無さ!防音性と清潔感の無さといい!
余りお薦め出来ないホテルです。ただ朝食だけは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定!】更に!元気回復応援キャンペーン【4つ星以上】
ご利用のお部屋
【【喫煙可】セミダブルルーム◆大浴場でゆったり】
おかずのり君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ