楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回は出張で利用しました。まず、駐車場の場所がわかりずらく少し迷いました。フロントでは丁寧な接客で対応頂き、とても安心しました。フロントには近くの食事処の案内もあるのですが、ゆっくり見たかったので部屋にも案内が欲しかったです。細かい所だと、部屋のアメニティで綿棒が欲しい。朝食はコロナの影響で決められた物しかありませんでしたが、しかたのない状況だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。当ホテルにご予約をしていただいたにも関わらず、駐車場の場所が分かりずらかったとのことで、大変ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。ご案内方法の見直しを再度行い、改善に努めさせていただきます。フロントの対応につきましては良い評価をいただき、嬉しい限りでございます。これからも、お客様に満足していただけますよう、努めて参ります。また、飲食店等もお探しでしたら気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。お食事処のマップなどで、ご案内させていただきます。朝食ですが、4月より新型コロナウイルスの予防対策としてバイキング形式での提供を一時休止し、お膳形式でのお渡しとなっております。大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承とご協力をお願い致します。今後もより安心でご満足いただけるご朝食を提供できますように改善を行って参ります。新型コロナウイルスが流行っておりますが、十分にお気をつけくださいませ。お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 杉浦
アズイン東近江能登川駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ
今回は出張で利用しました。
まず、駐車場の場所がわかりずらく少し迷いました。
フロントでは丁寧な接客で対応頂き、とても安心しました。フロントには近くの食事処の案内もあるのですが、ゆっくり見たかったので部屋にも案内が欲しかったです。
細かい所だと、部屋のアメニティで綿棒が欲しい。
朝食はコロナの影響で決められた物しかありませんでしたが、しかたのない状況だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルにご予約をしていただいたにも関わらず、
駐車場の場所が分かりずらかったとのことで、大変ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
ご案内方法の見直しを再度行い、改善に努めさせていただきます。
フロントの対応につきましては良い評価をいただき、嬉しい限りでございます。
これからも、お客様に満足していただけますよう、努めて参ります。
また、飲食店等もお探しでしたら気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
お食事処のマップなどで、ご案内させていただきます。
朝食ですが、4月より新型コロナウイルスの予防対策としてバイキング形式での提供を一時休止し、
お膳形式でのお渡しとなっております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承とご協力をお願い致します。
今後もより安心でご満足いただけるご朝食を提供できますように改善を行って参ります。
新型コロナウイルスが流行っておりますが、十分にお気をつけくださいませ。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 杉浦