楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アズイン東近江能登川駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アズイン東近江能登川駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:1183件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.73
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.25
  • 食事4.46

総合4

投稿者さんの アズイン東近江能登川駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-23 08:16:42

今回は出張で利用しました。
まず、駐車場の場所がわかりずらく少し迷いました。
フロントでは丁寧な接客で対応頂き、とても安心しました。フロントには近くの食事処の案内もあるのですが、ゆっくり見たかったので部屋にも案内が欲しかったです。
細かい所だと、部屋のアメニティで綿棒が欲しい。
朝食はコロナの影響で決められた物しかありませんでしたが、しかたのない状況だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
アズイン東近江能登川駅前 2020-07-28 23:22:05

この度はアズイン東近江にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
当ホテルにご予約をしていただいたにも関わらず、
駐車場の場所が分かりずらかったとのことで、大変ご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
ご案内方法の見直しを再度行い、改善に努めさせていただきます。
フロントの対応につきましては良い評価をいただき、嬉しい限りでございます。
これからも、お客様に満足していただけますよう、努めて参ります。
また、飲食店等もお探しでしたら気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ。
お食事処のマップなどで、ご案内させていただきます。
朝食ですが、4月より新型コロナウイルスの予防対策としてバイキング形式での提供を一時休止し、
お膳形式でのお渡しとなっております。
大変ご迷惑をお掛けいたしますがご了承とご協力をお願い致します。
今後もより安心でご満足いただけるご朝食を提供できますように改善を行って参ります。
新型コロナウイルスが流行っておりますが、十分にお気をつけくださいませ。
お忙しい中、ご投稿をいただきありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント 杉浦

ご利用の宿泊プラン
リニューアル!【おつまみ&ビール】この1杯のために…生きてるんだな☆プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙可】シングル◆新快速停車駅目の前!】